えっ、えっ、えぇーー大阪桐蔭敗退!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • タキシード
    • 23/07/30 16:37:17

    >>31
    応援の生徒も可哀想。
    バスで車中泊して、暑い中応援。
    また車中泊で帰宅だよ。

    • 0
    • 42
    • 誓いのキス
    • 23/07/30 16:15:48

    >>38
    ね!今年の夏の甲子園は強豪校が予選負けしててびっくり。
    旦那の母校は出場するから楽しみに応援するわ。

    • 0
    • 41
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/30 16:14:49

    相手履正社だし別にえええー!とはならん、今年は履正社かーってぐらい。だいたいこの2つのどっちかよね

    • 0
    • 40
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/30 16:13:16

    履正社だって強豪だよ

    • 2
    • 39
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/30 16:12:15

    主さんもそうだけど、ママスタおじさんがいなくなれば少しはマシになりそう 下ネタもくだらない煽りやマウント含めて

    • 0
    • 38
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/30 16:11:57

    >>35
    高野山は、選手が10人だからびっくりだよね。
    簑島とか他のシード校も敗退だし、北高が初出場になるのかとおもったよ。

    • 0
    • 23/07/30 15:19:35

    >>36
    プロ志望者の話でしょ
    強豪校から高卒でプロ入りは珍しくないけど、
    大阪桐蔭から高卒プロ入りする子は、高校時代がピークとこいう選手が多すぎる
    根尾もその一人

    • 0
    • 23/07/30 14:41:28

    >>32
    普通は進学選ぶからね。

    • 0
    • 35
    • 誓いのキス
    • 23/07/30 14:32:39

    相手が履正社なんだから納得だよ。
    これが無名の高校だったら驚きだけど。

    今回一番びっくりしたのは和歌山大会の智弁和歌山が高野山高校に負けたことかな。

    • 3
    • 34
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/30 14:30:15

    まあ いつも同じ所が勝ってても
    面白くないしね
    残念は残念だけど そういう代もあるよね

    • 1
    • 23/07/30 14:25:06

    >>13
    大阪は代表枠1校増えたところで、まだまだ強豪校ひしめき合ってるから、大丈夫だよ。

    • 0
    • 32
    • ブロッコリートス
    • 23/07/30 13:43:14

    履正社も強いから、とくに驚かない
    大阪桐蔭卒はプロに行ったら失速するってバレはじめてるし、避ける家庭も多そう

    • 4
    • 31
    • 元カレ参列
    • 23/07/30 13:42:38

    この時期に甲子園は暑すぎて球児が可哀想だと思いました。昔と気温は違い過ぎだし
    せめて涼しい時期に甲子園の時期をずらした方がいいのにね。

    • 4
    • 30
    • リゾートウェディング
    • 23/07/30 13:40:56

    履正社も強いよね。
    何度も甲子園行ってるし。

    • 8
    • 29
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/30 13:24:33

    お疲れ様ー

    • 0
    • 28
    • 誓いの言葉
    • 23/07/30 13:24:24

    相手が履正社なら有り得るね。

    • 3
    • 23/07/30 13:23:56

    県内外から有力な選手あつめても
    勝てないときは勝てないんだね

    • 3
    • 23/07/30 13:20:42

    履正社の執念の勝利。丁寧な野球してたと思う。どっちもよく頑張った。高校野球始まるねー。また、誰かトピ立ててね。

    • 8
    • 25
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/30 13:17:03

    >>23

    横浜はなんかちょっとかわいそうな気もするけど

    • 1
    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/30 13:16:35

    ちょろっと見てただけだけど、履正社だって野球の名門校なんだから、エラーしてちゃダメだよなぁと思った。これだから高校野球は面白い。

    • 4
    • 23
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/30 13:16:12

    今年はどこも期待されてたところが負け続き

    • 4
    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/30 13:14:23

    履正社も強豪のイメージ

    • 5
    • 21
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/30 13:13:46

    大阪って強豪多いから大阪桐蔭負けてもなんとも思わない

    • 6
    • 20
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/30 13:13:34

    >>15
    今年の地方決勝って劇的なの多かったね

    • 0
    • 19
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/30 13:12:58

    高校野球はいいかげん児童虐待だとわかれ

    • 3
    • 18
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/30 13:12:43

    >>3
    3-0ってことは履正社のピッチャーかなり良いんだね
    決勝は履正社と育英かな

    • 0
    • 17
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/30 13:12:09

    あんまり打ててなかったもんねー
    残念だわ

    • 1
    • 23/07/30 13:11:13

    そうなんだ
    桐蔭の子達の強さとがっちり体型見たさに夏休みに高校野球見てたのに

    • 0
    • 23/07/30 13:11:12

    東海大相模のコールド負けの方がインパクトあったな

    • 3
    • 14
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/30 13:11:05

    今年は横浜もいないし、地方大会波乱多めだったね

    • 2
    • 13
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/30 13:10:43

    >>10面白く無くなるような、間違えた

    • 1
    • 23/07/30 13:10:34

    兵庫も報徳負けたし、なんか今年の本戦はどうなるんだろうね

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/30 13:10:09

    履正社って春のセンバツにも出てたよね?

    • 1
    • 10
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/30 13:09:54

    >>4枠増やす方が面白くなるような

    • 0
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/30 13:09:45

    >>6
    そうなんだ?
    ピッチャーは層厚そうなのにね

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/07/30 13:09:07

    履正社も強豪やん

    • 6
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/30 13:08:36

    >>4
    兵庫って今年も県立じゃなかった?

    • 0
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/07/30 13:07:55

    4番が固定できてないじゃん。
    バッターがいないんだよ?
    4番ですら大事な場面で代打。
    大阪人ではなくて甲子園好きから見れば
    別にえーって殆どでもないよ。

    • 2
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/30 13:07:47

    まじか
    でも相手が履正社なら仕方ない気もする

    • 3
    • 23/07/30 13:07:26

    大阪とか兵庫は強豪校揃いだから、そういうとこは代表校一つずつ増やしたっていいのでは?

    甲子園よりも、強豪校多い地方大会のほうが面白いし。

    • 2
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/30 13:06:11

    3-0で、履正社が勝ったね

    しっかり0点抑えててすごかったよ

    でも、桐蔭だから、最後の最後で逆転する可能性もあって、履正社の保護者含めヒヤヒヤしただろうね

    履正社のお母さんお腹抑えてて具合悪そうに見えたから大丈夫?って思ったよ

    とりま、履正社おめでとうございます

    いつも桐蔭だったから、履正社でよかったのよ

    • 2
    • 2
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/30 13:04:47

    だから高校野球は面白い

    • 6
    • 1
    • ハウスウェディング
    • 23/07/30 13:03:27

    あらま

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ