この流れは私が話を盛っている事になるんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • リングボーイが歩かない

    • 23/07/30 08:39:29

    私「◯日の日曜なら入れそうですけど、何日が人がいないとかありますか?」
    マ「◯日日曜か△日日曜だと助かります」
    私「◯日日曜は何時から何時、△日日曜は何時から何時で入れます。両方でも大丈夫ですし、どっちかだけでも大丈夫なのでマネージャーにお任せします」
    マ「両方でお願いします」
    というやり取りをしたのですが、それを同僚に話した時に
    「マネージャーから「別の日に入れませんか?」って連絡が来たから、日曜日に2回入る事になったんだ。
    マネージャーに足りない日あるか聞いたら、日曜日2回候補あげられたの。
    私は両方でも大丈夫だしどっちかだけでも大丈夫なのでお任せしますって言ったんだけど、両方でぜひお願いしますって言われたんだ。」
    と話したんですが、私は話盛ってる事になりますか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • リングボーイが歩かない

    • 23/07/30 08:47:02

    私が自分から日曜日なら入れそうだと候補を挙げたんですが「何日がいないか聞いたらマネージャーから日曜日だって言われた」と言ったのが盛ってるというか、都合よく話してると思われたみたいです。
    ちなみに私がその日曜働いている同僚に「日曜日なんて絶対働きたくない」と言った事と、周りに「日曜日は働かない事にしてる」と言ったのにって事で、マネージャーから言われたから入るっていう流れにしてる私が嫌な感じだと言われました。

    • 0
    • No.
    • 11
    • リングボーイが歩かない

    • 23/07/30 08:48:37

    でも実際は他に足りない日あるか聞いたらマネージャーが日曜日はあげたんですが。

    • 1
    • No.
    • 13
    • リングボーイが歩かない

    • 23/07/30 08:49:40

    >>12
    誰にですか?何故そう思いますか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • リングボーイが歩かない

    • 23/07/30 08:52:17

    両方でも大丈夫だしどっちかでも大丈夫と伝えたら「両方でお願いします」と来たんですよ。
    ぜひって感じに受け止めるしそういう風に同僚にも伝えました。

    • 0
    • No.
    • 21
    • リングボーイが歩かない

    • 23/07/30 09:00:45

    同僚にマネージャーに入れる日がないか言われて、日曜日ちょこちょこ入る事になったんだーって言ったら、どういう流れでそうなったの?と聞かれたので。

    • 0
    • No.
    • 22
    • リングボーイが歩かない

    • 23/07/30 09:01:04

    >>20
    どこでそう思うんですか?

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • No.
    • 25
    • リングボーイが歩かない

    • 23/07/30 09:03:41

    実際私はどっちでも良いしって言ってるのに、マネージャーから両方でお願いしますって言われてるんだから是非って感じで頼まれてるんだってニュアンスで話しますよ。

    • 0
1件~9件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ