みんなは若いころナンパスポットとか行ってた?娘が行ってたらどう思う?

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/07/30 00:52:56

私はナンパ大嫌いだったから経験ないけど、友達はみんな行ってたな。
遊びたいけど、お金は使いたくなくて奢られたいからなのかな?
私はインドアだからそこまでして遊びたくないし、彼氏でもないその場かぎりの男に遊ぶ金出させてそこまでして出かけたいのがコジキみたいで私は無理だった。

うちの大学生の娘が財布持たないでフラフラ夜遊びしてたからナンパだな、とピンときた。
おごってもらったらしいけど、
そんなコジキみたいなことしてるなら家にいなさいって言ってしまった。。
こんなことで怒ってしまったら
何でも話してくれなくなるかなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/30 07:36:56

    ナンパスポットなんて行かなくても夜とか繁華街で暇そうに座ってると大体されるもんだと思ってた

    • 1
    • 23/07/30 07:36:19

    高校時代から学校帰り、いつも渋谷行ってた。ほとんどいつもナンパされてたけど。ヤバそうな人にはついて行かなかったよ。
    渋谷で遊ぶ以外は普通に塾行ってたし家庭教師も居た、部活は友達と遊びたかったから入らない
    ていうか、部活なんか入ってる子なんかほとんど居なかった。

    • 0
    • 23/07/30 07:29:51

    >>19
    男の人とやることになるよね?

    • 1
    • 23/07/30 07:28:58

    えーみんなそんなにナンパされるのね。
    私ほとんどナンパなんてされたことないや。
    来世では美人に生まれて「ナンパされてウザイー」とか言ってみたい。

    いや本題。
    娘さん、経験としてそんな時期もあってもいいとは思うよ。
    けど、まぁ危ないからね、しっかり危ないと話して気をつけてとしか親は言えないんじゃない?

    • 0
    • 23/07/30 07:28:34

    常にいた。横浜シャル下と呼ばれる場所や渋谷09前とか日替わりで。

    • 0
    • 23/07/30 07:22:07

    中高生の時行ってた
    大学生の時は彼氏いたし、周りも成長して、もうそんなことしてなかったよ。
    奢られたいとかっていうよりは、チヤホヤされたいとか、出会い欲しいとかじゃない?

    大学生なのにナンパ待ちしてる幼さのが心配なるけど

    • 0
    • 17
    • タキシード
    • 23/07/30 07:20:19

    今のナンパはどうなん?
    少し前は車ごと当てて怪我させてナンパしてたよね
    私らの時代も駅前ナンパスポットだったけどよく駅前でやくざに女の子がボンネット上でレ○プされてたけど

    • 0
    • 16
    • プチギフト
    • 23/07/30 07:18:18

    まー、興味本位で友達と行ったことはあるよね。
    カラオケ屋で朝まで歌って終わったけど。笑
    大学生位の時って、そんなもんじゃないか?
    イキがるというか。
    でも最近は、私らが大学生位の頃より明らかに治安が悪いから、そこは言わないとね。

    • 0
    • 23/07/30 06:36:39

    自分がナンパされるの嫌いでもどんな場所にいてもアクション起こしてくるのは相手なんだからどこでなにしててもされる人はされるでしょ(笑)

    • 1
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/30 06:33:05

    ナンパスポットとかに行かなくても普通にナンパされるから、わざわざ行かなかった。
    おごってもらうのをコジキって表現にはちょっと驚いたし、そこまで嫌悪感まるだしにするのも何かあったの?って逆に思う。

    • 1
    • 13
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/30 06:22:47

    全然興味なかった
    ギャル?だよね 男好きな子たち
    うちの子がやってたら注意するよ
    危ない目にあいそうで怖い

    • 0
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/30 06:17:42

    行かなかったけど、行ったとしてもナンパされない自信はあるぞ<(`^´)>

    • 1
    • 23/07/30 06:16:55

    >>6

    特権?

    • 0
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/07/30 06:15:17

    チヤホヤされて奢ってもらえて暇つぶしできて最高ー!って感覚じゃねーの?

    • 5
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/07/30 06:04:40

    私は無い。
    ナンパスポット行かなくてもナンパされてウザかった。そんな軽くない。ヤリモク男の相手は時間の無駄。


    娘も無いはず。多分。分からないけど夜遊びはしてない。

    • 1
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/30 05:59:41

    首切られる。

    • 1
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/07/30 01:43:24

    行った事ない。わざわざそんなところ行かなくてもチヤホヤされてたからどこの誰とも分からない人にワンナイ目的で奢ってもらう必要なんてなかったし。うちの娘も自分を安売りするタイプじゃないから大丈夫だと思うけどもし行ってたら幻滅するね。

    • 2
    • 23/07/30 01:35:44

    10代の特権だよね、ぶっちゃけ
    若いから許される

    • 4
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/07/30 01:34:23

    友達と行ってた
    ゴチられただけで帰れる変な自信があったし、ゲームみたいな感じだった
    多分たくさんのラッキーが重なってただけだと思う
    昔の男の子ってヘタレ多かった気がする
    今はドラッグ系身近だし、出歩かせて良い事ないと思うから子供には注意してるよ

    コジキって、、酷い言い方すぎて笑った
    もうちょっと危険な部分の方を心配してるって強調して伝えらんないもんなの?主の子、反抗的になっても知らないよー

    • 2
    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/30 01:10:13

    行ってた。
    今思うと気持ち悪い。

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/07/30 01:05:39

    奢られるだけで済むとでも?

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/30 01:02:12

    近頃治安悪いからね
    簡単に無差別テロ殺人が起きて
    巻き込まれるようなご時世だからね
    娘さんの為思うなら
    ちょっと言い方きつくても
    考えて行動するようにと念押しするね

    • 0
    • 23/07/30 00:57:49

    そもそもお金に困った事がない。ナンパスポットに行く無駄な労力他に使えよw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ