竹内涼真とか佐藤健って顔面普通だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • プチギフト
    • 23/07/30 08:04:50

    ピンで売れてる人はイケメンだと思うよ。
    グループ売りの中にいる人は微妙なのが混じってるけど。

    • 0
    • 31
    • タキシード
    • 23/07/30 07:56:47

    イケメンだと思う

    • 0
    • 30
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/30 07:53:15

    自分の旦那の写真載せてみ?

    • 0
    • 23/07/30 07:53:04

    普通とは?佐藤健カッコイイと思うよ。
    竹内涼真はちょっとビーバーみたい。

    • 0
    • 23/07/30 07:52:38

    竹内涼真は背も高くて、歌もうまくて好き。
    もう一歩の方の良さがわからない。

    • 1
    • 27
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/30 07:52:09

    普通ではないかな
    この2人がその辺歩いてたら目を引くと思う
    整った顔してる

    • 1
    • 26
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/30 07:49:34

    主がタイプじゃないだけじゃない?
    私は佐藤健はイケメンじゃないけど竹内涼真はイケメンよ。
    佐藤健は演じてる役込みでのイケメンだと思ってる。

    • 0
    • 25
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/30 00:08:10

    竹内涼真は普通
    なんでイケメン扱いされてるのかわからん

    • 6
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/07/30 00:05:49

    一般人でもこの二人よりイケメンはいる

    • 3
    • 23
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/29 23:59:55

    8年間営業やってたけど
    竹内涼真レベル佐藤健レベルどっちも会ったこと無いよ。
    でもYOSHIKIに似てる人には会った事ある。フリーターの人だったけどw

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/29 23:52:50

    えー
    普通ではない
    整ってる

    • 3
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/07/29 23:50:27

    ふつーにカッコイイにゃ

    • 1
    • 20
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/29 23:49:01

    竹内涼真の顔は好き。
    佐藤健の顔は苦手。
    男らしさが魅力なのかも、性格はしらんけど

    • 2
    • 23/07/29 23:45:41

    顔面綺麗な芸能人ばかりの中にいるから普通とか思うかも知れないけど、目の前にいたらイケメンだと思うと思う。
    っていうかイケメン。普通ではない。

    • 4
    • 23/07/29 23:45:35

    何をおっしゃる!竹内涼真から醸し出すあの雄の色気、佐藤健の整った顔、私はかれこれ三十数年生きてるけど一般人で出会った事ないわ。

    • 2
    • 17
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/29 23:41:08

    佐藤健は広末涼子とやっちゃったから嫌い。

    • 1
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/29 23:36:22

    普通ならその辺にゴロゴロいるはず。
    いないよねー

    • 2
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/29 23:02:53

    涼真は好みではないがかっこいいんじゃないかな。
    健はめちゃくちゃイケメンだと思う。
    主さんのイケメンって誰?

    • 2
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/29 22:58:22

    >>11

    わかる、私もカッコいいとは思うけどタイプじゃない。
    でも多分目の前に来たらカッコよくて超テンション上がるだろうなって思う。

    • 2
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/29 22:55:27

    とうだろ
    実際見たらイケメンだと思うもんなんじゃない?

    • 2
    • 23/07/29 22:55:21

    竹内君の子供の頃めちゃくちゃ可愛い 生意気そうで

    • 0
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/29 22:54:31

    タイプじゃないけどかっこいいと思う。

    • 1
    • 23/07/29 22:54:22

    小中学校にいたら、 おおおーってなってたと思う。子供の頃の写真とか見ても。 やっぱ違うよ。

    • 0
    • 23/07/29 22:53:35

    竹内涼真のポジティブモンスターな感じと
    佐藤健のキムタク風エラソウ感は
    イマイチ好きじゃないけど

    イケメンだとは思う。

    • 3
    • 23/07/29 22:52:12

    ええええ佐藤健はめちゃイケメン枠だわ、私の中で!

    • 3
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/07/29 22:50:53

    どっちも好みじゃないからカッコイイと思えない
    鈴木亮平のほうが好き

    • 2
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/29 22:50:07

    でも本人目の前にしたらキャーキャーカッコいいってなると思う。芸能人の普通は全然レベルが高いと思う。

    • 4
    • 23/07/29 22:48:11

    写真や映像で見ると普通だけど、実物は物凄い凄いイケメンだと思う。

    中村倫也さん、映像だと普通だけど、
    実際にロケで見かけたら
    一般人と顔の造りが全く違った。隣にいた撮影スタッフ(一般人)と全然違う。

    だから佐藤健や竹内涼真なんて
    凄まじい美形なんだと思う。


    • 7
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/29 22:46:14

    そう思う人たくさんいるわ
    瑛太とか

    • 1
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/29 22:44:45

    >>1 好みの顔じゃないからなのかな、ブサイクじゃないけどイケメンって騒ぐ顔でもないよねって思う。

    • 1
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/07/29 22:42:43

    一般人と並ぶとわかるパターンかと

    • 1
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/07/29 22:42:06

    好みじゃないから普通だと思う。
    最近は一般人でも綺麗な顔の子が多いから、好み抜きにしても特別イケメンだとは思わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ