宿が普通と言われて、腹が立つ。

  • なんでも
  • マリッジリング
  • 23/07/29 21:28:50

私も働いていますが、旦那がなにもしないので旅行の手配から、子供の世話すべて1人でこなしてます。
旅行の日は、旦那だけひたすら寝て、1人で優雅にごはんを食べているなか私は退屈しないように遊び相手したり付き添いしたりずっとしています。風呂や保湿も私。全て私任せのくせに、今回の宿は普通だったと言われました。
普通て、なんなんだろう?。だったら自分で調べて予約すればいいのに気分が悪いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/29 22:08:27

    何もやらない奴ほど文句言う。
    これはいつの時代も世の常。

    自分の旦那がそっち側だったって知って情けなくも悲しくもあるだろうけど、旦那の性根を叩き直す気力がないなら次回からは旦那外して行動するしかないね。

    そんな夫婦にはなって欲しくないから、頑張って欲しいけど…。

    • 1
    • 23/07/29 22:02:24

    お疲れ様。子供は主のおかげで楽しかったと思うよ。

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/29 21:57:26

    そんな奴と旅行したくないから、私なら子供たちと自分だけで行く。実母も誘って。

    • 0
    • 23/07/29 21:54:26

    寝てるだけの役立たずなら旦那は家に置いておけばいいよ、いてもいなくても一緒ならいない方が精神衛生上いい
    もしくは旦那の金でたっかい旅館に泊まる

    • 3
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/07/29 21:46:04

    長年それを良しとしてきちゃったからダメなのよ。
    主に甘えること、家事育児、家のこと全般を任せることが当たり前になっちゃってる今、それを何とかしようと思っても一筋縄ではいかないよ。

    • 4
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/07/29 21:44:37

    主に罵声浴びせる人がいて怖い・・・

    • 3
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/29 21:35:11

    え、寝てるだけの旦那と旅行行くなんて嫌だ。
    家にいた方が良くない?
    それでご飯くらいはウーバーとか外食して楽する

    • 0
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/07/29 21:33:27

    保湿が重視ってより、その位やる事がある。って事を言いたいんでしょ?

    • 0
    • 5
    • チンコポロリシッコシシリ
    • 23/07/29 21:33:24

    子供の世話せんでええし、宿の予約もせんでええやん。結局は自分がやりたいからだろ。やらないと気が済まないからだろ。文句言うなよ、ブタ

    • 1
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/07/29 21:33:08

    それ旦那に言いなよ。
    言えないなら黙って従ってろ奴隷女

    • 4
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/07/29 21:32:44

    旦那は置いてけ

    • 0
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/29 21:31:49

    保湿が重視されているのか…

    • 0
    • 23/07/29 21:30:29

    宿は普通だけど私の忙しさは普通以上だしイライラも普通以上だわ!
    って言ったらどうだろう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ