外食してたら隣のカップルにこそこそ言われて謎だった

  • なんでも
    • 13
    • ロイヤルウエディング
      23/07/29 22:06:09

    そういうのは聞こえないふり。私も似た経験がある。ただし高校生の時。下校時に駅で文庫本読みながら友だちと待ち合わせしていたら、他の学校の女子にクスクス笑われた。聞こえよがしに「私なんか漫画本も読んだことない、頭おかしいと本読むんだって」「気取っている」「指定靴がダサい」最底辺校の3人組にね。睨みつけたらずっと何か言っていた。阿呆らしくて無視したけれど、気分は最悪だった。
    そもそも隣席をジロジロ見るって気持ち悪い。で、垂れ流し的に陰口はもう頭がおかしいのよ。気にする必要なし。通り魔みたいなものだから忘れよう。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ