うつ病は甘えだと言われた

  • なんでも
    • 66
    • タキシード
      23/07/29 22:57:53

    ママスタでトピ立てて遊んでる余裕があるなら甘えだろ
    どうせ主の場合は診断を受けたわけでもない自称うつ病

    浪漫飛行とかに懐かしさを感じるアラフィフの無職男が
    職探しもろくにせずママスタにはまって毎日時間を浪費

    動かなきゃ気力なんかわけないのに、毎日引きこもって
    焦燥感や不安を増幅させて、うわーんボクうつ病だよー
    だから働けなくても仕方がないよーって
    それが甘えでなくて何なのかって話

    自分でわかってるだろうけど
    働かなきゃ人生今よりもっと追い詰められて
    マジで死ぬしかなくなるんだから
    無駄に生きてないで、今のうちに自○すれば?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ