うつ病は甘えだと言われた

  • なんでも
    • 46
    • ベール
      23/07/29 20:44:55

    でもさ、友人の奥さんが鬱。

    100%自分中心じゃないとすぐODとかする。
    1人で100%支える旦那もたまには外で息抜きのために飲みに行ったりしたいと思うのは、普通でしょう。
    ママスタでもいるよね?たまには友達とランチに行きたい、一人の時間が欲しい。
    それと同じ。
    なのに、それさえも許さずに、人生の全てを私1人だけのために生きろとばかりに追い詰める。
    そして、私は鬱だから仕方ないでしょ当たり前でしょと言い出す。
    そういう話を聞くとねー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ