なんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 元カレ参列
    • 23/07/29 19:45:58

    匿名化したり自動ハンネで潜って荒らししてるって本当だったんだ

    • 0
    • 37
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/29 19:34:02

    >>32
    たまにこの人消し忘れてるときあるw

    • 0
    • 36
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/29 19:29:08

    ここでみるお経?はいいもの?それで呪うこともできるよね
    うちも悪魔の呪いの言葉知ってる
    ダメだよ悪さしたら人を呪わば穴二つ

    • 0
    • 23/07/29 19:25:30

    >>28
    おばさん達から見放されて自暴自棄に
    なったのかな?銀河鉄道笑

    • 0
    • 34
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/29 19:24:04

    いつものことじゃない??

    • 0
    • 23/07/29 19:14:14

    土曜日なのに暇すぎて頭おかしくなっちゃったんだよ。ほっとこ

    • 0
    • 32
    • ライスシャワー
    • 23/07/29 19:13:20

    銀河鉄道ハンネ消し忘れてんぞ

    • 0
    • 23/07/29 19:13:15

    怖www

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • ジューンブライド
    • 23/07/29 19:10:51

    ひとりでやってれば?(笑)

    • 1
    • 23/07/29 19:10:21

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 27
    • ジューンブライド
    • 23/07/29 19:09:44

    荒らして何が面白いんだか。
    寂しい人だよね。

    • 1
    • 23/07/29 19:08:09

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:08:06

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:08:03

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:08:01

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:07:58

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:07:55

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:07:38

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:07:35

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:07:32

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:07:28

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:07:26

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:07:23

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:07:20

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:07:16

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:07:02

    >>2

    指摘があったから




    荒らされた


    とも言える




    さて、


    指摘を受けたのは





    誰かな?

    • 0
    • 23/07/29 19:06:58

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 23/07/29 19:06:55

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 9
    • 記念写真
    • 23/07/29 19:06:53

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 8
    • 記念写真
    • 23/07/29 19:06:49

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 7
    • 記念写真
    • 23/07/29 19:06:46

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 6
    • 記念写真
    • 23/07/29 19:06:43

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 5
    • 記念写真
    • 23/07/29 19:06:39

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 4
    • 記念写真
    • 23/07/29 19:06:35

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 3
    • 記念写真
    • 23/07/29 19:06:27

    如是我聞にょぜがもん。 一時仏いちじぶつ。 在舍衞国ざいしゃえいこく。 祇樹給孤獨園ぎじゅぎっこどくおん。 与大比丘衆よだいびくしゅ。 千二百五十人倶せんにひゃくごじゅうにんく皆是大阿羅漢かいぜだいあらかん。 衆所知識しゅしょちしき。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 摩訶目犍連まかもくけんれん。 摩訶迦葉まかかしょう。 摩訶迦旃延まかかせんねん。 摩訶倶絺羅まかくちら。 離婆多りはだ。 周利槃陀伽しゅりはんだか。 難陀なんだ。 阿難陀あなんだ。 羅睺羅らごら。 憍梵波提きょうぼんはだい。 賓頭盧頗羅墮びんずるはらだ。 迦留陀夷かるだい。 摩訶劫賓那まかこうひんな。 薄拘羅はくら。 阿㝹楼駄あのろだ。 如是等にょぜとう。 諸大弟子しょだいでし。 並諸菩薩びょうしょうぼさー。 摩訶薩まかさー。 文殊師利法王子もんじゅしりほうおうじ。 阿逸多菩薩あいったぼさー。 乾陀訶提菩薩けんだかだいぼさー。 常精進菩薩じょうしょうじんぼさー。 与如是等よにょぜとう。 諸大菩薩しょだいぼさー。 及釈提桓因等ぎっしゃくだいかんいんとう。 無量諸天むりょうしょてん。 大衆倶だいしゅく。
    爾時仏告にじぶつごう。 長老舎利弗ちょうろうしゃりほー。 従是西方じゅうぜさいほう。 過十万億仏土かじゅうまんのくぶつど。 有世界うせかい。 名曰極楽みょうわつごくらく。 其土有仏ごどうぶつ。 号阿弥陀ごうあみだ。 今現在説法こんげんざいせっぽう。 舎利弗しゃりほー。 彼土何故ひどがこ。 名為極楽みょういごくらく。 其国衆生ごこくしゅじょう。 無有衆苦むうしゅうく。 但受諸楽たんじゅしょら

    • 0
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/07/29 19:05:59

    >>1 ?早速荒らされてるけど。
    キモすぎ暇すぎ。

    • 3
    • 23/07/29 19:04:10

    ここは荒らされてない。



    つまりそういうこと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ