今って、出店の相場はどれぐらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/29 17:46:28

    >>15
    場所代
    人件費
    カップ代
    シロップ代
    氷代
    かき氷を作る機械を動かす電気も
    モーターいるからそこら辺のレンタル代
    色々いるんだからさ。

    仕方ないよ。




    知らんけど。

    • 0
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/29 17:43:53

    キャラクターお面1000円
    お好み焼き700円とかそんな感じ。

    • 0
    • 16
    • ベールアップ
    • 23/07/29 17:42:32

    >>10あったよ。光る哺乳瓶みたいなジュース700円だった。

    • 0
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/07/29 15:19:55

    >>12
    ありがとう
    そう!水に液体かけただけやん!てなるよね。なんなら家でも作れるのに、みたいな。子供が好きだから買うんだけどね。

    • 0
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/07/29 15:19:21

    >>12
    サクレ買う方が美味しくて、安いよね笑

    • 1
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/07/29 15:17:44

    >>11
    ありがとう
    ブーム去ってるならドリンク系は据え置きくらいかな。少量なのに容器込みで800円とか払ってた覚えがある。

    まあ総じて値上がりしてると思ってたほうがいいよね。祭りってもとから高めだから地味にイタイ

    • 0
    • 23/07/29 15:16:43

    >>10
    かき氷は普通のやつが400円だった。
    ちょっと大盛りが500円、レインボーが600円。
    練乳プラス100円。

    おいおい、水だろw
    と思った。

    • 1
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/07/29 15:12:08

    >>10 先々週お祭りに行ったけど、普通のかき氷屋さんはあったけど、光る容器とか変わった容器のお店は見なかったな。値段はわからずごめんなさい。

    • 0
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/07/29 15:09:49

    便乗してごめん
    かき氷、アイス系の値段が分かる人いますか?
    コロナ直前まで光るジュース容器が毎年流行ってたけど今もあるの?

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/29 15:08:13

    りんご飴が800円

    • 0
    • 8
    • リゾートウェディング
    • 23/07/29 15:06:54

    >>6
    食べ物系でも、比較的安い方だった、チョコバナナなどは幾らぐらいなんだろう。とりあえずうちは、農家だから胡瓜は絶対に買わないんだけれど。毎日、おやつにしてるからね笑

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/07/29 15:05:25

    >>3
    ありがとう、うちは中学生男子だから、くじ引きに走ると思う…

    • 0
    • 23/07/29 15:05:06

    食べ物系なら最低500円はするよね。

    • 0
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/07/29 15:04:28

    >>2
    ポテト、唐揚げで1000円かあー。まだポテトついてるだけマシか…

    • 0
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/07/29 15:04:00

    >>1
    ありがとうございます。200円程度は値上げって事ですね。

    • 0
    • 3
    • ハウスウェディング
    • 23/07/29 14:56:53

    もうしないかもやけど、光るカチューシャ千円だったって聞いた。

    • 0
    • 2
    • 引き出物
    • 23/07/29 14:50:54

    こないだポテトと唐揚げで1000円だった。

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/29 14:49:21

    今まで500円で買えていた食べ物は600円から700円が平均だったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ