コロナ感染から職場復帰、何日でした?

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/07/29 12:25:10

私は発症から10日目で復帰予定だけど、まだ体がだるい。
疲れる。ちょっと動いただけで。
こんなんで通勤するのもシンドいだろうし、仕事できるかな。

みんなは感染して何日後に復帰した?
あとその時の感想をどうぞ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 博多一本締め
    • 23/07/30 10:32:46

    >>11
    食欲出ないもんね、私も痩せてるかなー笑

    • 1
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/07/30 10:32:19

    >>10
    暑い中通勤するのだけでもしんどいよね…
    復帰初日どうだった?割と仕事できた?

    • 0
    • 13
    • 博多一本締め
    • 23/07/30 10:31:06

    >>9
    解熱剤でどうにかなる物じゃないよ、これ(笑)

    • 1
    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/07/30 10:30:35

    >>7
    同じだね!
    怖いよね、私もそれでトピ立てた。

    • 0
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/29 23:46:35

    土日はさんだり、元々のシフトの関係もあり、7日休んだかな?
    この間、3キロくらい体重落ちたからフラフラだったなぁー。

    • 1
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/07/29 23:45:11

    私はちょうど連休もあったので9日目から。
    5日休んだぐらいじゃ無理だったと思う。
    怠いし咳もひどかったし。

    • 2
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/29 23:44:00

    知り合いは休まず
    マスク二重にして解熱剤飲んで
    仕事してたわ。
    3日で治ったらしいけど

    • 1
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/07/29 23:40:40

    >>3
    それして周りにばら撒くのね。迷惑

    • 1
    • 23/07/29 23:35:04

    まさに今1週間丸々休んで月曜日から出勤するんだけど、30℃超の作業場でマスクもしなきゃならないから不安で不安で仕方ないわ。

    • 1
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/29 20:31:46

    >>5
    そうなんだ、大変だったね。
    私は6日目に復帰予定だったけど体が辛くて無理で、延期したんだよね。
    そう。暑さもあるから怖い。

    • 0
    • 23/07/29 20:18:16

    感染日を0日として5日間休まないといけないから、実質6日休んで7日目に復帰した。
    しんどかったけど暑いのもあるしコロナのせいかはわからない。

    • 0
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/29 20:13:48

    >>3
    それはダメなやつ笑

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/29 20:03:12

    痛み止め飲めば大体のことは我慢できる。

    • 1
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/29 19:57:15

    あげ

    • 0
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/29 12:46:44

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ