コロナのワクチン接種回数

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/07/29 08:01:11

今までに接種した回数教えてください。
差支えなければ、接種した時期、ワクチンのメーカー、それでホントにコロナに感染しないか軽く済んだかなども教えてください。
Phizer、Moderna、Astrazeneca

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 35
    • 指輪の交換
    • 23/08/12 09:16:19

    一度も接種していない

    未感染。
    非リモート対応の正社員です。
    月一くらいで繁華街に飲みにも行ってました。

    • 0
    • 23/08/12 08:52:22

    4回

    3回目までモデルナ
    最後ファイザー
    感染したけど無症状

    • 0
    • 33
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/12 08:49:58

    4回

    ママスタは不思議と打ってないが多いよね。

    • 2
    • 32
    • ウェディングドレス
    • 23/08/12 08:47:35

    一度も接種していない

    病棟勤務

    • 1
    • 23/08/12 08:46:53

    6回

    はい

    • 0
    • 30
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/12 08:46:21

    3回

    ワクチン接種したくなかったけど、妊娠中は重症化のリスクもあるとのことで2回打った。
    2回打った1年後くらいにコロナかかったけど、まぁ重症度は打っても打ってなくても変わらないんじゃないかね。
    産後はもう打つ気なかったけど、育休中にたくさん旅行したくて、旅行支援のために3回目打ったw

    • 0
    • 23/08/12 08:45:05

    一度も接種していない

    去年罹ったけど風邪で寝込んだ時と同じ症状。後遺症なし。
    未接種の子供達は普段の風邪より軽くて、同じく未接種の夫にはうつらなかった。

    • 0
    • 23/08/12 08:39:44

    体重100kg越えでリスク高いけど一度も接種してない。
    去年の3月に家庭内感染で、38度の熱4日
    でてキツかったけど、想定内のキツさだったから良かった。

    • 0
    • 23/08/12 08:39:44

    一度も接種していない

    体重100kg越えでリスク高いけど一度も接種してない。
    去年の3月に家庭内感染で、38度の熱4日
    でてキツかったけど、想定内のキツさだったから良かった。

    • 0
    • 23/08/12 08:35:59

    一度も接種していない

    先月初めて感染しました。
    辛かったけど、接種した人と変わらない程度の症状でした。
    でも抜け毛の後遺症は継続中。

    • 0
    • 25
    • 誓いの言葉
    • 23/08/12 08:21:29

    6回

    コロナ未感染。
    医療従事者だから強制接種。

    • 1
    • 24
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/12 08:19:02

    4回

    3回目まではファイザー、4回目モデルナ。
    ファイザーは2日くらいの高熱と頭痛、モデルナは高熱まではいかないけど熱と、1週間くらい吐き気と嘔吐とまらなくて脱水で点滴したりで仕事行けないくらいだった。
    そこから怖くてもう打ってない。

    • 0
    • 23
    • リゾートウェディング
    • 23/08/12 08:18:53

    3回

    ファイザー、ファイザー、Moderna
    去年9月に感染。発熱39℃1日のみ、咳少し
    先日2度目の感染。倦怠感のみ。

    • 0
    • 22
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/12 08:16:53

    3回

    全てファイザー
    2回目は一昨年の秋、誕生日は接種の翌日で高熱の中迎えた。
    3回目の通知が来る直前、去年の2月に感染。
    3回目は間を空けて遅めに接種したせいか、4回目は通知すら来てない。

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/12 08:02:53

    4回

    オールファイザー。
    4回目が昨年10月。
    今まさにコロナにかかって隔離中です。

    • 0
    • 23/08/12 07:55:03

    一度も接種していない

    面倒臭かっただけだけどね。

    • 1
    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/12 07:49:11

    今頃ワクチンの話聞いてどうするの?

    • 1
    • 23/08/12 07:47:23

    一度も接種していない

    絶対しない。

    • 0
    • 23/08/11 23:02:43

    一度も接種していない

    するわけないよ。

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/29 17:56:03

    一度も接種していない

    こんな怪しいワクチン打つわけない。

    • 2
    • 23/07/29 09:46:11

    一度も接種していない

    先月 初感染で軽症で済みました

    基礎疾患ありで担当医や看護師さん皆さんからワクチン推奨されましたが打ちませんでした(反ワクではありませんがアレルギー持ちの上 怖がりだったもので、、)

    • 2
    • 23/07/29 09:41:22

    3回

    ファイザー。
    息子(接種ファイザー2回)がコロナになったときに私も感染したけど無症状だった。

    旦那(ファイザー、モデルナ交互に5回接種)と娘(ファイザー3回接種)は私がコロナになっても同じ部屋で過ごしていたけど感染してない。

    • 0
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/29 09:35:17

    1回2回

    本当はしたくなかったけど2回まではした。
    旦那3回までは積極的だったけど3回でやめた。(いずれも副反応が酷く接種後、接種とは関係ないかもだけど身体不調になり定期的に通院するようになった。)

    • 1
    • 23/07/29 09:25:59

    1回2回

    私も旦那も2回
    中高生の娘たちは0回

    学校や会社では感染してる人沢山いるけど、家族誰も感染したことない。

    • 0
    • 23/07/29 09:18:08

    一度も接種していない

    1年半前に感染はしたけど軽い方だったと思う
    後遺症は今のところなし

    • 1
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/29 09:15:24

    4回

    1回目と2回目がファイザーで3回目がモデルナ、4回目がファイザーのオミクロン対応のやつ。
    感染してない。

    義父が未接種で感染して中等まで悪化したから怖くて接種してたけど、副反応が酷くて5回目はしない予定。

    • 0
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/29 08:59:37

    一度も接種していない

    今更わざわざそんなこと聞いて何を知りたいの?ワクチン後遺症で苦しんでる人?

    • 2
    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/29 08:57:44

    一度も接種していない

    家族全員だれも打ってない

    • 2
    • 7
    • チャペル
    • 23/07/29 08:29:31

    1回2回

    家族全員2回まで。
    モデルナ。
    2回目の副反応が酷すぎた。
    感染はしてないけど、無症状でかかってるのかな?とも思うし、どうだろ?

    • 0
    • 6
    • お色直し
    • 23/07/29 08:27:55

    4回

    ファイザーとモデルナ。秋ぐらいに5回目だろうけど、今年は子供が受験生だし、たぶん公費では最後になりそうなきがするから、受けるつもり。私も家族も親戚も、罹患はしていません。

    • 0
    • 23/07/29 08:24:57

    一度も接種していない

    感染していない。

    • 1
    • 23/07/29 08:13:08

    5回

    ファイザーのみ。5回目はオミクロン株対応のやつ。
    もう打たない。
    で、家族親戚誰も罹ってない。
    ワクチンはあまり関係ないんじゃないかと考えてる。
    本人の免疫力と、手洗いうがい、消毒と人が多い場所でのマスクなんじゃないかな?

    • 1
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/29 08:10:59

    一度も接種していない

    打ってないけど、感染してない
    旦那は2回接種で終了したけど、今年2月に感染した

    • 1
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/29 08:08:26

    4回

    かな?
    ファイザー3回、モデルナ1回
    2回接種した去年の今頃だったと思う、感染したよ

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/07/29 08:04:04

    4回

    主です。
    Phizerばかり4回接種しました。
    4回目でオミクロン株のワクチン接種をしたのが去年の10月で、それで今まで接種していなかったら今月しっかり感染しました。

    • 0
1件~35件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ