コロナのワクチン接種回数

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/07/29 08:01:11

今までに接種した回数教えてください。
差支えなければ、接種した時期、ワクチンのメーカー、それでホントにコロナに感染しないか軽く済んだかなども教えてください。
Phizer、Moderna、Astrazeneca

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/04 10:11:41

    1回2回

    初期の頃ファイザー2回。
    2回コロナになったけど、感染してもいいと思ってずっと出歩いてるから仕方ないかな。子供は未接種で同じく2回感染。
    私も子供も1回目は熱でて2日寝込んだけど、2回目は超軽症で熱もでなくて若干の喉の痛みだった。

    • 0
    • 61
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/04 09:49:43

    1回2回

    2回目打ったあと結局コロナになって39℃が4日間続いたけどそんな中でもポカリ買いに行ったり家のことしなくちゃいけなくてワクチン意味無いなってずっと思ってた

    • 0
    • 23/09/04 09:34:14

    1回2回

    ファイザー

    2回目に高熱出たから、もう2度と打たないと思った

    • 0
    • 38
    • ウエルカムボード
    • 23/08/12 09:36:29

    1回2回

    副反応が酷すぎた。3回目で更に酷い反応でたらと思うと、怖くて無理だった

    • 0
    • 23/08/12 09:19:08

    1回2回

    接種する前に1度感染

    • 0
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/29 09:35:17

    1回2回

    本当はしたくなかったけど2回まではした。
    旦那3回までは積極的だったけど3回でやめた。(いずれも副反応が酷く接種後、接種とは関係ないかもだけど身体不調になり定期的に通院するようになった。)

    • 1
    • 23/07/29 09:25:59

    1回2回

    私も旦那も2回
    中高生の娘たちは0回

    学校や会社では感染してる人沢山いるけど、家族誰も感染したことない。

    • 0
    • 7
    • チャペル
    • 23/07/29 08:29:31

    1回2回

    家族全員2回まで。
    モデルナ。
    2回目の副反応が酷すぎた。
    感染はしてないけど、無症状でかかってるのかな?とも思うし、どうだろ?

    • 0
1件~8件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ