コロナのワクチン接種回数

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/07/29 08:01:11

今までに接種した回数教えてください。
差支えなければ、接種した時期、ワクチンのメーカー、それでホントにコロナに感染しないか軽く済んだかなども教えてください。
Phizer、Moderna、Astrazeneca

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/04 10:11:41

    1回2回

    初期の頃ファイザー2回。
    2回コロナになったけど、感染してもいいと思ってずっと出歩いてるから仕方ないかな。子供は未接種で同じく2回感染。
    私も子供も1回目は熱でて2日寝込んだけど、2回目は超軽症で熱もでなくて若干の喉の痛みだった。

    • 0
    • 67
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/04 10:04:36

    >>65
    家族は感染したけれど私は感染しませんでした。

    • 0
    • 66
    • ナイトウェディング
    • 23/09/04 10:03:18

    一度も接種していない

    家族も未接種。

    • 1
    • 65
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/04 10:03:18

    3回

    モデルナ
    3回目接種して3日後、吐き気・脱力・腕手脚の痺れ・倦怠感で数か月寝たきりに。
    今は徐々に回復して、たまに倦怠感と痺れは出ることがあるけれど杖なしで生活できるようになりました。
    厚労省のホームページを調べたら、亡くなられた方と同じロットナンバーでした。

    • 0
    • 23/09/04 10:01:23

    3回

    今のところまだ1度も感染してない

    • 0
    • 63
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/04 09:55:33

    4回

    最後に打ったのは年末
    4回目はオミクロンの
    全部ファイザー
    その後家族がコロナになったけど、うつらなかった

    • 0
    • 62
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/04 09:52:14

    4回

    全部ファイザー
    感染したことない

    • 0
    • 61
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/04 09:49:43

    1回2回

    2回目打ったあと結局コロナになって39℃が4日間続いたけどそんな中でもポカリ買いに行ったり家のことしなくちゃいけなくてワクチン意味無いなってずっと思ってた

    • 0
    • 23/09/04 09:34:14

    1回2回

    ファイザー

    2回目に高熱出たから、もう2度と打たないと思った

    • 0
    • 23/09/04 09:32:38

    一度も接種していない

    良かった

    • 0
    • 58
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/04 09:31:41

    一度も接種していない

    当たり前

    • 1
    • 57
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/04 09:27:46

    一度も接種していない

    様子見でーす

    • 0
    • 56
    • キャンドルサービス
    • 23/09/03 23:30:38

    5回

    毎回ファイザー39度全身倦怠感その他副反応あり
    今度6回目を打つ

    • 0
    • 23/09/03 23:13:18

    3回

    ファイザー。
    感染した時は微熱とちょっと喉が痛い程度で終わった。

    • 1
    • 54
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/03 22:58:34

    一度も接種していない

    よく打つわ

    • 3
    • 53
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/26 11:47:45

    一度も接種していない

    当たり前

    • 5
    • 52
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/26 11:47:42

    一度も接種していない

    今後もうつ気ないよ

    • 0
    • 23/08/26 11:47:11

    一度も接種していない

    去年の夏の感染爆発の時にコロナに罹って行けない人の野球観戦チケットを何度ももらって混んでる内野席で週2回数万人と一緒だったけど大丈夫だった
    一応風邪の予防と一緒でこまめな水分補給とのど飴など

    • 0
    • 23/08/14 05:42:51

    3回

    1回目を医療従事者枠で世間で見てもかなり早い時期に接種した。それから半年ごと?忘れたけど政府が言う間隔で受けてたけど4回目接種する直前に感染。軽症だけど自分的にはかなり辛かった。
    ちなみに全部ファイザー。 接種した後かならず39℃を超える発熱をしてしんどいし、もう感染したしと思って感染後はワクチン接種を辞めた。

    • 0
    • 23/08/14 05:38:47

    >>48
    私は未接種で毎日隣で寝たけど感染しなかったよ。
    寒い冬で窓はほぼ閉めてた。
    咳がない人だったから良かったのかも。
    だからワクチンもマスクも関係ないと思ってる。

    • 2
    • 48
    • ブーケ・トス
    • 23/08/14 05:33:33

    4回

    全部ファイザー。
    まだ1回もかかったことない。
    コロナに感染した娘と同室で寝たけど感染しなかったよ。

    • 0
    • 23/08/14 05:30:03

    >>45
    4回接種をした親戚が今感染してるよ?
    お盆の中止連絡があった。

    • 0
    • 46
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/13 19:33:33

    >>45
    ずっと同じ事言ってるね。

    • 3
    • 45
    • ハウスウェディング
    • 23/08/13 17:44:42

    4回

    1回目、2回目ファイザー
    3回目モデルナ
    4回目ファイザー
    感染してないよ。

    私の周りだと接種してないのは義両親だけ。
    それで義父が2回コロナに感染して、2回とも入院した。

    • 0
    • 23/08/13 17:38:53

    一度も接種していない

    感染もしていない。
    周りも2.3回で打ち止めが殆どだし、今年なんて誰もみんな未接種だと思う。

    • 3
    • 23/08/13 16:13:05

    一度も接種していない

    打たなかったらコロナになってそのうち死亡するって言われてたけど、生きてます。
    家族も全員打たずに生きてます。笑

    • 7
    • 42
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/12 10:50:59

    一度も接種していない

    旦那と小中学生は感染。私と3歳児はまだ無事。子ども達は最初の2日くらいは辛そうだった。熱が下がれば暇もて余してた。

    • 2
    • 23/08/12 10:47:12

    >>40
    スルーするかは未接種の人にも言えるよね。
    まあ8割打とうが、ふーんなんだけど。

    • 1
    • 23/08/12 10:21:35

    >>39
    どちらかと言うとこのトピで打ってない人が頻繁にコメントして、打ってる人がスルーしてるだけでしょ。

    • 4
    • 23/08/12 10:09:08

    >>33
    打ってるのに打ってないに答える意味も分からないし、これが現実では?
    私も未接種。感染していない。

    • 2
    • 38
    • ウエルカムボード
    • 23/08/12 09:36:29

    1回2回

    副反応が酷すぎた。3回目で更に酷い反応でたらと思うと、怖くて無理だった

    • 0
    • 37
    • ピンチくん
    • 23/08/12 09:21:54

    4回

    1・2回目はモデルナ。
    3・4回目はファイザー。
    今のところ感染していない。
    無症状で感染しているかもしているかもしれないけど。

    • 1
    • 23/08/12 09:19:08

    1回2回

    接種する前に1度感染

    • 0
    • 35
    • 指輪の交換
    • 23/08/12 09:16:19

    一度も接種していない

    未感染。
    非リモート対応の正社員です。
    月一くらいで繁華街に飲みにも行ってました。

    • 0
    • 23/08/12 08:52:22

    4回

    3回目までモデルナ
    最後ファイザー
    感染したけど無症状

    • 0
    • 33
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/12 08:49:58

    4回

    ママスタは不思議と打ってないが多いよね。

    • 2
    • 32
    • ウェディングドレス
    • 23/08/12 08:47:35

    一度も接種していない

    病棟勤務

    • 1
    • 23/08/12 08:46:53

    6回

    はい

    • 0
    • 30
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/12 08:46:21

    3回

    ワクチン接種したくなかったけど、妊娠中は重症化のリスクもあるとのことで2回打った。
    2回打った1年後くらいにコロナかかったけど、まぁ重症度は打っても打ってなくても変わらないんじゃないかね。
    産後はもう打つ気なかったけど、育休中にたくさん旅行したくて、旅行支援のために3回目打ったw

    • 0
    • 23/08/12 08:45:05

    一度も接種していない

    去年罹ったけど風邪で寝込んだ時と同じ症状。後遺症なし。
    未接種の子供達は普段の風邪より軽くて、同じく未接種の夫にはうつらなかった。

    • 0
    • 23/08/12 08:39:44

    体重100kg越えでリスク高いけど一度も接種してない。
    去年の3月に家庭内感染で、38度の熱4日
    でてキツかったけど、想定内のキツさだったから良かった。

    • 0
    • 23/08/12 08:39:44

    一度も接種していない

    体重100kg越えでリスク高いけど一度も接種してない。
    去年の3月に家庭内感染で、38度の熱4日
    でてキツかったけど、想定内のキツさだったから良かった。

    • 0
    • 23/08/12 08:35:59

    一度も接種していない

    先月初めて感染しました。
    辛かったけど、接種した人と変わらない程度の症状でした。
    でも抜け毛の後遺症は継続中。

    • 0
    • 25
    • 誓いの言葉
    • 23/08/12 08:21:29

    6回

    コロナ未感染。
    医療従事者だから強制接種。

    • 1
    • 24
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/12 08:19:02

    4回

    3回目まではファイザー、4回目モデルナ。
    ファイザーは2日くらいの高熱と頭痛、モデルナは高熱まではいかないけど熱と、1週間くらい吐き気と嘔吐とまらなくて脱水で点滴したりで仕事行けないくらいだった。
    そこから怖くてもう打ってない。

    • 0
    • 23
    • リゾートウェディング
    • 23/08/12 08:18:53

    3回

    ファイザー、ファイザー、Moderna
    去年9月に感染。発熱39℃1日のみ、咳少し
    先日2度目の感染。倦怠感のみ。

    • 0
    • 22
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/12 08:16:53

    3回

    全てファイザー
    2回目は一昨年の秋、誕生日は接種の翌日で高熱の中迎えた。
    3回目の通知が来る直前、去年の2月に感染。
    3回目は間を空けて遅めに接種したせいか、4回目は通知すら来てない。

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/12 08:02:53

    4回

    オールファイザー。
    4回目が昨年10月。
    今まさにコロナにかかって隔離中です。

    • 0
    • 23/08/12 07:55:03

    一度も接種していない

    面倒臭かっただけだけどね。

    • 1
    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/12 07:49:11

    今頃ワクチンの話聞いてどうするの?

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ