義弟を車に乗せるのを嫌がる夫

  • 旦那・家族
    • 165
    • ちつきぼた餅(滋賀)
      23/07/29 11:39:09

    なんで妹さん助手席に乗せろ指定なの?

    私も運転するけど、義理の弟が隣とか緊張するし気が散って嫌だわ。
    5時間の運転なんて罰ゲームもいいとこ。

    無神経なのは旦那さんじゃなく主と主の妹でしょ。図々しい。
    しかも自分が運転する訳でもないくせに、
    旦那さんの確認も取らずに快諾とかありえないんですけど。

    >私は娘と後部座席に座るつもりなので正直あまり疲れません。
    ご主人の言ってることも理解できないんだね。
    「お前たちは疲れないだろうけど俺は疲れるんだよ」
    って意味だよ。頭悪いの?
    「人の気持ちがいまいち汲み取れない」ってお前が言うなって感じだよねw

    >一度断られた事を了承してもらえるのでしょうか。

    お前が運転して義理弟と子供と三人で行けよ

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ