旦那さんが大好きな人が羨ましい

  • なんでも
    • 9
    • スピーチ
      23/07/29 07:48:33

    旦那さん大好きになってみるのはどう?
    毎日楽しいし、好かれたら旦那さんも嬉しいから関係性ちょっと変わるかも。

    うちは20年経つけどお互い大好き。
    毎日いってらっしゃいとおやすみのキスして、昼休みにはラインのラリー、夜は晩酌しながら録画や映画見るけど会話弾んじゃって映画に集中出来ない。子どもも大きいから月に一度は二人で外食かデート。
    レス知らずで女としての実感もある。
    料理も掃除も自分の大好きな人(子ども含め)のためと思うと楽しいよ。
    旦那も家庭が癒しだと仕事頑張れるって。
    結婚したらお互いしか異性とは関係持てないんだから大切にした方が人生楽しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ