小2毎日おねしょ

  • 小学生
  • 白無垢
  • 23/07/28 22:10:18

治らない。
昼間もしょっちゅう股おさえてぴょんぴょんしてて漏れる前に行け!と怒鳴ってばっか
病院通ってるけどぜーんぜんなおんないし
なにが膀胱機能だよ あいつが全部悪いんだよ

体つきも幼いし頭も馬鹿だしいじめられてるし嫌われてるし
弟に暴力ふるうし
いらないんよ
私も生きてる価値なし

ごめんね
もう無理かもしれない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/28 22:45:32

    それ、主に介護が必要になったら復讐されるやつ

    • 2
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/28 22:41:15

    くるぞー
    くるぞー!?

    • 4
    • 8
    • 記念写真
    • 23/07/28 22:38:08

    だーいじょうぶよ!
    夜はおむつ履けばいいのよ。
    それで親子のストレスが減るなら良くない?

    • 4
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/07/28 22:36:09

    私、小5までおねしょしてたよ。
    寝る前にトイレ行ってなかったから。

    • 2
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/07/28 22:36:04

    夜は紙パンツ履かせる

    • 4
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/28 22:34:45

    子をいじめたところでおねしょ・お漏らしは治らない
    チックなんかもね

    • 2
    • 4
    • カラードレス
    • 23/07/28 22:25:16

    しばらく諦めてオムツ履かせたら?
    怒る方も怒られる方もしんどいよ

    • 4
    • 23/07/28 22:13:30

    おねしょが無かったのに
    またおねしょしだしたって感じ?
    それならなんかストレスもあるかもね

    • 0
    • 23/07/28 22:13:21

    うちの子も6年生までおねしょしてたよ。毎日ではないけど、割と頻繁に。
    怒るのはお互いにしんどいから寝る時には紙パンツ履いてもらってた。

    • 0
    • 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/28 22:10:50

    絶対精神面やられてるでしょ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ