小学校の教員は誰が一番上なの?

  • なんでも
  • キャンユセレブレィ~~
  • 23/07/28 19:53:51

まずは校長先生、教頭先生。
その次は?問題おこしてたり修行中だったりする担任が多いから、ただの担任してる先生が偉いわけはないよね。やっぱ企業と一緒でちゃんとお金もらえる役職や主任とかについてるポジションの先生が強いの?
子供の人間関係のことで不安があるから相談したいんだけど息子の担任じゃあてにならないから誰に相談したらいいのか迷ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 12

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/08/15 18:28:44

    >>28
    教務主任や進路指導主事、生徒指導の先生や保険主事の先生は法律では同格でしょ?
    この先生たちは学校によっては担任持たない場合もあるし学校運営に携わってる。
    経験不足で力がない若い人をとりあえず担任にして育成してるイメージ。
    それと教務主任は管理職じゃないと思う。

    • 2
1件~4件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ