• No.394 指輪の交換

    23/07/31 09:36:02

    学校からどれぐらいの距離のところに倒れてたんだろう 数分の距離ではないよね?
    部活中は20分ごとに水分休憩あったらしいけど
    それくらいの間、自転車移動するって結構な運動だだし、飲み物はまだ所持してたかどうかは報道なし?

    数年前だけど、うちの隣の学区の小学校は、下校前に水筒の中身を全部捨てさせられるって言ってた
    歩きながら飲むと危険だからしい
    それなら、歩道の端でしっかり立ち止まって飲むことを指導すればいいのにと思った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.395 富士山

    23/07/31 09:38:20

    >>394
    水分とったからって熱中症にならないわけじゃないし…
    そのときの体調や、その人に基礎疾患あったとかその他色々な原因はあるわけだし

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。