性被害告発した女優水井真希さん、姉がツイッターで死去を報告「永眠いたしました」

  • ニュース全般
  • ファーストバイト
  • 23/07/28 18:11:53

女優で映画監督としても活動した水井真希さんのツイッターが28日、更新された。家族が水井さんの死去を報告した。

ツイッターにはこの日「水井真希の姉です 突然のご報告、失礼します 2023年7月23日、水井真希は永眠いたしました 昨日、家族にて見送りは済ませております」と記された。「生前、皆様にはご迷惑をおかけし また、大変お世話になりました 今まで本当にありがとうございました」と感謝の言葉もつづられた。
《広告の下にコンテンツが続きます》

水井さんはグラビア活動などをへて女優として映画などに出演したほか、自らが被害者となった連続少女拉致事件をモチーフにした2015年公開の初監督作品「ら」などで知られる。昨年、仕事関係者から性被害や暴力を受けていたとツイッターで告発したことでも話題となった。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202307280000666_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/19 23:20:26

    >>3

    祭裸男と書いて【まつらお】くんていたな。
    て思い出しちゃった。

    • 0
    • 23/08/02 08:06:53

    誹謗中傷で?

    • 0
    • 23/08/02 04:03:25

    だれ?可哀想

    • 1
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/07/31 16:33:41

    亡くなり方がわからないけど、若い人が亡くなるのは辛いね。
    妹が亡くなったと報告するお姉さんの気持ちお察しします。

    • 8
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/29 12:18:49

    お悔やみ申し上げます

    • 0
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/07/29 08:08:28

    >>8
    画像検索したらアダルト系の人だったよ。
    アダルトサーチが起動したから。

    • 1
    • 23/07/29 06:55:36

    誰?

    • 5
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/07/29 06:25:26

    >>6
    みら

    • 0
    • 6
    • チャペル
    • 23/07/28 23:09:13

    >>3
    凄い名前の漢字だね。美しい裸でみか?

    • 1
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/07/28 21:39:52

    自分が拉致被害者だったの?
    全然知らなかった。

    • 2
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/28 20:45:22

    性加害者はわかってるの?報道されてた?

    • 1
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/07/28 18:36:35

    32歳ってまだまだ若いのに。
    ご冥福をお祈りいたします。

    なんか前にも同じように、性被害告発だかした若い女優さんがしばらくして自死したっての見たから、その方かと思ったら別人だった。
    千葉美裸さんって方。同じように30代の女性。

    • 11
    • 23/07/28 18:27:17

    若い方?病気だったの?

    • 3
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/28 18:20:41

    自殺?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ