ママ友が毎日歩いてスーパー行ってる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/28 20:36:41

    >>61 えらいね 見習いたい

    • 0
    • 63
    • ブーケプルズ
    • 23/07/28 20:19:41

    >>3
    主ウォーキングしてるんじゃん笑
    マイカーじゃなかったの?

    ウォーキングは心配なくて買い物は心配な理由は?

    意味わからんトピ

    • 1
    • 62
    • カラードレス
    • 23/07/28 19:58:35

    どちらにお住まいかしら?
    乗せてあげて。お断りされたら叱っていいレベルの相談だわ。
    都内なんてもう戒厳令よ。
    外出が自体が危ないの。

    • 0
    • 23/07/28 19:54:27

    私、毎日歩いてスーパーに行ってるよ。
    朝、9時か4時頃に行ってる。
    お昼ぐらいに行く事も。

    • 1
    • 60
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/28 19:52:06

    見付けたら乗せてあげるよ?ママ友なんでしょ?

    • 0
    • 59
    • ハウスウェディング
    • 23/07/28 19:50:27

    ウォーキングなら良くて、買い物はダメな理由は?

    • 4
    • 58
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/28 19:47:12

    あえてそうしてるのかもしれないからそっとしておいたら?暑さでしんどければ時間変えたりするんじゃないかと思う。

    • 0
    • 23/07/28 19:42:27

    仲良いなら日傘持って一緒にあるく
    でも1日おきがいいな

    • 0
    • 56
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/28 19:42:08

    >>3
    乗せてあげた方がいいかな?と言ってたのに?
    設定ブレブレ?

    • 0
    • 55
    • マリッジブルー
    • 23/07/28 19:29:11

    >>53
    ママ友もそうかもね?

    • 1
    • 23/07/28 19:10:34

    >>53

    私からすると修行だ。熱中症、気を付けて頑張ってね。

    • 1
    • 23/07/28 19:07:19

    >>52
    私は夏生まれだからか暑さには強いというのもあるし、気温に負けたくないという気持ちが勝ってるから

    • 2
    • 23/07/28 19:04:30

    日中に買い物とかでなくウォーキングするって、鉄人レースでも目指してる主さんなの?

    • 1
    • 23/07/28 19:04:19

    >>50
    ちょっと笑わさないで!!

    • 2
    • 23/07/28 19:02:46

    この時代買い物もウォーキングデッドも昼間は危険ですよね

    • 5
    • 49
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/28 19:01:12

    監視おばさん

    • 2
    • 48
    • リゾートウェディング
    • 23/07/28 18:58:31

    もしママ友が熱中症になったら自己責任。
    もしトピ主さんが事故を起こしたらトピ主さん責任。

    リスクしかないです。やめておきましょう。

    • 3
    • 47
    • ハウスウェディング
    • 23/07/28 18:54:40

    主さんが心配してるなら
    車乗ってる時にたまたま見かけたこと
    にして声掛けて買い物だったら
    一緒にどうですか?って言ってみたら?

    • 1
    • 23/07/28 18:34:22

    平和でいいね
    健康のため? 節約のため? 
    どっちかわからないけど
    私だったら声かけないかな
    ママ友もほっといて と思ってる気がして
    後々気を使わせそうだしね。

    • 2
    • 45
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/28 18:34:07

    どうもしない。毎日他人のやることを見張らない。

    • 6
    • 44
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/28 18:33:18

    わあー、暑いよ、その時間。
    でもほっといていい。
    人それぞれだから。
    私はなるべく9時台にスーパー行くようにしてる。
    てか、最近外出ないようにしてる。

    どうしても買い物ある時は日が落ちてからテクテク行くね。

    • 1
    • 43
    • 博多一本締め
    • 23/07/28 18:28:22

    どっからツッコめばいいのか(笑)

    • 1
    • 42
    • ベールアップ
    • 23/07/28 18:26:19

    私はその時間帯にチャリで買い物行ってる。新興住宅街の主婦はみんな車だから変な目で見られてるんだろな

    • 0
    • 41
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/28 18:22:54

    私、その時間仕事終わって歩いて帰ってます。たまに買い物して帰ります。暑いよね。日傘して荷物持って坂道トボトボ登ってる。腰痛いのよー。

    • 1
    • 40
    • モーニング
    • 23/07/28 18:19:24

    外歩いてる人結構いたよ。

    • 4
    • 39
    • リゾートウェディング
    • 23/07/28 18:10:48

    >>35
    そう?
    久しぶりに和むトピで楽しいけどね。

    • 0
    • 38
    • カラードレス
    • 23/07/28 18:10:03

    なんでウォーキングはいいのに買い物はダメなのか教えて?

    • 1
    • 37
    • ハウスウェディング
    • 23/07/28 18:03:12

    >>34
    了解!
    明日からスロージョギングにするよ

    • 0
    • 36
    • ウエディングフォト
    • 23/07/28 18:00:38

    >>35
    なんで? こんなトピに熱くなってる方がキモいわ

    • 1
    • 35
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/28 17:58:53

    主気持ち悪い

    • 3
    • 23/07/28 17:58:18

    >>32
    走るのはやめた方がいいよ! 心臓弱めるから! どうしても走りたいならスロージョギングが○

    • 2
    • 33
    • モーニング
    • 23/07/28 17:55:53

    >>27
    私は大丈夫よ

    • 0
    • 32
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/28 17:55:33

    別に人の自由
    私だってその時間走りながら買い物行ってるし

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 23/07/28 17:53:18

    >>28
    千葉はたまに漁港で海鮮BBQしに行くよ

    • 0
    • 29
    • タキシード
    • 23/07/28 17:52:42

    夕方だと食材買ってきてすぐに調理するのバタバタするから、
    13時頃がその人にとっては丁度いい時間帯なのよきっと。

    • 1
    • 28
    • ブーケトス
    • 23/07/28 17:51:58

    >>19
    千葉県かしら

    • 0
    • 27
    • ブーケ・トス
    • 23/07/28 17:51:54

    >>25
    深呼吸しようね。

    • 1
    • 23/07/28 17:51:14

    >>22
    え、多摩川ですけどね

    • 0
    • 25
    • モーニング
    • 23/07/28 17:50:25

    >>23
    ないよ。
    落ち着いて。

    • 0
    • 23/07/28 17:49:46

    >>20
    日傘差して、黒いフェースカバーのサンバイザーすっぽり被って ネッククーラーもしてるか大丈夫です

    • 0
    • 23
    • ブーケ・トス
    • 23/07/28 17:49:15

    >>17
    専業主婦にコンプレックスあんの?
    午前中ってワードから、専業主婦に一気に繋げていったけど…
    敏感になりすぎじゃない?
    全く専業主婦連想しなかったわ。

    • 1
    • 22
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/28 17:48:31

    >>19
    言えないってことは埼玉かな?

    • 0
    • 23/07/28 17:48:26

    >>9
    買い物兼ねてじゃないの?
    汗かくしちょうどいいわって思ってるのかもよ。
    車がなくても早く済ませたいときは自転車乗るとかあるでしょ。

    • 0
    • 20
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/28 17:47:48

    そんな時間にウォーキングしてる人のほうが心配になるわ

    • 2
    • 23/07/28 17:47:23

    >>16
    東京生まれだけど 結婚して川挟んだお隣の県

    • 0
    • 23/07/28 17:46:28

    >>11
    うん、ママ友んちはパパさんが乗ってっちゃうみたい 1台しかないのも困るよね

    • 0
    • 17
    • モーニング
    • 23/07/28 17:45:40

    >>13
    専業主婦って、みんなこんな事考えてるの?

    • 0
    • 23/07/28 17:45:30

    そんなに会うことある?
    ど田舎?

    • 0
    • 23/07/28 17:45:23

    買い物よりウォーキングの方が体に悪くない?

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ