仕事を始めたい

  • 相談
  • ママもん
  • 23/07/28 17:15:51

・主人の協力はほぼ当てにならない。(急な休み代休の日など)
・途中引っ越すので勤務地が遠くなる可能性あり。
・2人のこどもがいて1人が重度のアレルギー持ちでいつ体調を崩すか分からず静養期間も不確定。
・勤務時間、勤務地によって園バスの送り迎えの時間に間に合わない可能性あり。
(欠員が出たところに派遣されるのでどこになるかどの時間になるかは分からないが、考慮はしてもらえるそうです。)
・移動手段に車がない。

ただ週5で3時間勤務のパートという条件が凄くいいなと惹かれています。
皆さんはやってみますか?やってみませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ママもん
    • 23/07/31 06:36:45

    >>7
    タイミー初めて知りました!隙間時間でできるんですね。情報ありがとうございます!

    • 1
    • 23/07/30 20:19:26

    タイミーとかにいいところないかな?
    何回か行ってると正規でバイトしないかとか言ってくれるところもあるし近くにいいとここあれば行ってみるのもいいよね

    • 0
    • 6
    • ママもん
    • 23/07/30 20:08:09

    >>5
    そうです、収入面でです!なので仕事しないはなかなか難しくて…

    • 0
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/28 20:57:50

    仕事を始めようと思ったのは収入面での事?

    • 0
    • 4
    • ママもん
    • 23/07/28 20:54:39

    >>2 休む確率高くなると職場にも迷惑ですよね。
    長く続けていきたいのでもう少し考えてみます。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • ママもん
    • 23/07/28 20:52:24

    >>1やはり車ないのはきついですよね…もっとしっかり考えて話し合ってみます。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/28 17:21:42

    週5もパートの予定を入れたら、
    休む確率高くなるんじゃない?

    • 4
    • 23/07/28 17:18:21

    その状況なら仕事しない。子供大きくなるまで無理じゃない?
    車もないのもきつい。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ