隅田川の花火大会うちの高層マンションから見れるけど

  • なんでも
  • カラードレス
  • 23/07/28 15:31:53

Twitterで募集したら結構いい値段取れるかな?
飲み物、ピザやお寿司の出前、デパ地下などのオードブルやサラダなど惣菜つき。
予定してた親戚がコロナになってしまってせっかく部屋やバルコニーから障害物なしで見れるのにもったいなくて。
スカイツリーとセットで映えするし誰か募集したらくるかな?1人5000円とかで

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/28 20:09:19

    >>38
    住んでないよ。全部嘘。

    • 0
    • 23/07/28 20:04:33

    >>51
    花火にあわせて部屋を貸す?なんてしないから。嘘つくならちゃんと調べてからしよう。

    • 2
    • 23/07/28 19:58:20

    >>51
    適当ーな嘘ついて恥ずかしいとかそういう気持ちは無いの?

    • 2
    • 57
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/28 19:57:14

    マンション、ロケーションサイコーだよね
    満月と飛行機が重なった時もかっこよかった!

    それを、ご飯食べながら見てると言う贅沢な話し。笑

    • 0
    • 23/07/28 19:55:46

    >>47
    できもしないことコメントして侘しい、、、

    • 0
    • 55
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/28 19:54:37

    うちもマンションからのんびり、エアコンのきいた部屋で見てるよ。
    音は聞こえないからわざと窓を少し開けてる。笑

    • 0
    • 23/07/28 19:54:11

    >>51
    ドラマの設定の窓からの花火及び夜景はcgなのはご存知?

    • 1
    • 23/07/28 19:52:38

    >>50
    主さんもご主人も実家は普通ーの会社員なの?
    お金に困っていなそうなのに、思考が貧しくてお気の毒だわ。
    お金頂かずにお友達呼んであげたらいいのにと思ったわ。

    • 0
    • 52
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/28 18:55:59

    >>50
    タワマンオワコンやないの?

    • 0
    • 51
    • 元カレ参列
    • 23/07/28 18:27:16

    うちは投資で持っている部屋は賃貸期間でなければレンタルスペースにしてる。
    ドラマの撮影によく使われるよ。
    今日も花火に合わせて背景撮影で貸してる。
    ロケ貸しは結構良い稼ぎになります。

    最初は自分達で住んだけどちょっと性に合わなかったので売ろうかと思ったけどこういう使い方もいいかな、って。

    • 1
    • 50
    • カラードレス
    • 23/07/28 18:25:05

    >>49大人数?5000円じゃ安いから1人2万円で場所代食べ物になったんだけど。
    騒音ってうちのマンションタワマンだよ。
    パーティしてる人もいれば大人数で集まったりしてる人もいるわ

    • 0
    • 23/07/28 18:19:47

    >>47
    でも実際大人数呼んで騒音大丈夫なの?

    • 2
    • 23/07/28 18:18:33

    1人5000円なら安い!

    • 0
    • 47
    • カラードレス
    • 23/07/28 18:17:34

    ツイッターにコメントしてきたりケチやら色々書いてる人は開示請求しようかな。

    • 0
    • 46
    • 生い立ちムービー
    • 23/07/28 18:17:24

    >>45 大丈夫?考え直した方がいいんじゃない?

    • 0
    • 45
    • カラードレス
    • 23/07/28 18:14:50

    >>11あなたがツイッターにコメントしてくるからでしょ。

    • 0
    • 44
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/28 18:13:12

    行儀が良い人ばかりじゃないと思う

    • 0
    • 43
    • 指輪の交換
    • 23/07/28 18:10:35

    冗談でこういう話する友達はいるけど、
    本当に人集めるとかありあえないわ。


    • 1
    • 42
    • レンタルドレス
    • 23/07/28 17:48:07

    うちのマンションも足立区だけど小さくギリギリ見える

    • 1
    • 23/07/28 17:43:57

    お部屋がなんかどぶ臭いって聞いたよ?

    • 1
    • 40
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/28 17:43:43

    その手のホームパーティちょっと前によくあったね。値段の相場は男性で5000円、女性で3000円とかだったなあ。

    • 0
    • 39
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/28 17:43:12

    お前の足くさいから無理

    • 0
    • 38
    • ガーデンウエディング
    • 23/07/28 17:42:48

    なんか、おのぼりさんみたいで笑える。
    そういう眺望のいいマンションに住んだの初めて?

    • 5
    • 23/07/28 17:42:46

    こわーい。子供も危なくない?恥ずかしくて周りには隠したい話だね。

    • 1
    • 23/07/28 17:41:07

    >>31
    追記
    でも、手作りじゃないならいいのかな?

    • 0
    • 35
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/28 17:40:46

    ひとり5000円で、飲み物ピザやお寿司の出前、デパ地下などのオードブルやサラダ??
    寿司は回転寿司レベルかな?

    • 0
    • 23/07/28 17:39:39

    >>31
    提供場合

    提供する場合

    • 0
    • 23/07/28 17:38:31

    ピザに寿司にオードブルにサラダ、惣菜?食いすぎだろ

    • 3
    • 32
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/28 17:38:12

    >>11え!?26人ってこと?

    • 0
    • 23/07/28 17:37:46

    お金をとって人に食事を提供場合、資格や届出が必要なのでは

    • 3
    • 30
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/28 17:37:26

    家族で見たらいいじゃん

    • 0
    • 29
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/28 17:36:27

    主は田舎から出てきてマンション買ったの?発想が田舎者みたい。うちの会社はスカイツリーの隣だから見えるけど足早に帰宅急ぐよ混むから。

    • 5
    • 23/07/28 17:35:59

    知らない人の家に5000円払って上がり込んでまで花火見たくないわ。
    飲食物に何入っているかも分からんし怖い。

    • 4
    • 27
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/28 17:33:22

    飲食したら、こぼしたりして部屋が汚れるね。

    • 0
    • 23/07/28 17:33:12

    簡単に身バレするんだね(笑)

    • 1
    • 23/07/28 17:32:34

    数万の売上の為に…
    ハイリスクローリターンだね

    • 2
    • 23/07/28 17:30:12

    けっこう高い料金を取れると思うけど、もし不測の事態が発生したら主さんが全責任を取らないといけないかも。

    • 1
    • 23
    • 指輪の交換
    • 23/07/28 17:27:17

    嫌だ怖い。
    お金ないと大変だね。私なら友達呼ぶわ。勿論お金なんてもらわないよ。

    • 6
    • 22
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/28 17:26:30

    ママ友誘えば?

    • 1
    • 23/07/28 17:25:48

    うちは友達呼んで宅飲みだよ。

    • 1
    • 20
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/28 17:24:25

    そんな小銭稼ぎしなきゃならないほど、お金に困ってるの?

    • 9
    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/28 17:24:13

    友達いないの?

    • 4
    • 18
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/28 17:23:50

    人選気をつけてね
    知り合いなら安心だけど

    • 0
    • 23/07/28 17:23:10

    >>6主のマンションはいいってことなの?聞いた?
    OKだなんてセキュリティー意味ないね。
    うち隣に住んでたら迷惑。

    • 3
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/07/28 17:22:38

    他人にトイレ使われたくない

    • 3
    • 15
    • ナイトウェディング
    • 23/07/28 17:21:44

    家の中の物とか、写真に撮られまくって、最悪ネット上に流されそうで怖い。無理。物も何か盗られるかも。

    • 1
    • 23/07/28 17:20:47

    >>5
    どんなにセキュリティがしっかりしてても住民本人が中に招き入れちゃったら、そのご自慢のセキュリティはザル同然になるんだよ。
    この程度の考えしかないのにほんと怖い。

    • 4
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/28 17:19:39

    高層マンション住みのお金持ちでも、そんなケチな商売考えるんだね。

    • 4
    • 23/07/28 17:17:13

    >>11 特定されてるw

    • 3
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/28 16:35:58

    よかったじゃん主
    Twitter本名やっていて職業など出してる人
    限定ですぐ集まったやん。
    13万の収入じゃん。
    決まった途端に鍵垢にしてて笑ったw

    • 5
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ