便秘の人、これやるとモリモリでる。

  • なんでも
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/07/28 07:39:59

あくまで自分の体験だから参考程度に。サプリやお茶に頼って便を出してます。
酷い時は下剤、浣腸も。
鍋に、野菜を角切りにしていれる。
自分はキャベツ、人参、ピーマン、玉ねぎ、ナスを入れました。そこにトマト缶を入れる。水は入れずにそのまま具材が柔らかくなるまで煮込む。味付けはコンソメ、ニンニクチューブ、塩胡椒。
これ夜に一杯食べると、次の日は朝ドバドバ出ます。
燃焼スープと似た感じ。燃焼スープはセロリ入れたりするみたいだけど自分はセロリ苦手なので。トマト味に合いそうな野菜ならなんでもいけると思う。
こんなにドバドバ出る感覚が病みつきになって、3日間食べてます。これからも続ける。試しあれ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ベールアップ
    • 23/07/31 21:40:07

    便秘で救急車よびたくなるくらい激痛のときない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ