本気で好きになった人は何人いる?

  • なんでも
  • プチギフト
  • 23/07/27 23:58:32

この人の為なら身代わりで◯ねる、くらいの人。
これまでの人生で、みんなは何人出会えた?
付き合えた?それは今の配偶者?

私は本気で好きになったのは2人。どちらも付き合えていない。
身代わりになれる程じゃないけど、大好きだった人はもっといる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/28 01:16:19

    一人もいない!

    • 0
    • 16
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/28 01:16:00

    身代わりで…って思ったこと無いなあ

    • 4
    • 23/07/28 01:11:35

    >>14
    ちなみに本気で好きだったなーと思ってたのは1人。超絶イケメン。付き合ったけど、自分から別れた。

    自分が全て受け入れすぎてて、このまま付き合っても成長もしないし壊れると気づいたから。

    • 0
    • 23/07/28 01:07:58

    人を好きになることが「本気で」と思うぐらい視野が狭いというか世間知らずというか恋愛に於いて無知なんだろうなあと感じる。

    人を好きになれるって、純粋さという名の未熟さでもあると思う。最近、年配の方々の図々しさに気付いてきて余計に思うようになってきた。
    全てのひとがそういうわけじゃないんだろうけど。

    • 0
    • 13
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/28 01:03:18

    そこまでならいない。

    • 0
    • 12
    • ナイトウェディング
    • 23/07/28 01:03:08

    いなかったな。

    • 0
    • 11
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/28 01:01:33

    何かの話でそういう人に出会えるのは一生のうち2人ってあって、私本当そうだわと思い人に聞いてみたくなったよ。

    • 0
    • 10
    • ベールアップ
    • 23/07/28 00:56:11

    >>8クララのいくじなし!

    • 0
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/07/28 00:52:46

    身代りでしねる。なんて思った人はいない。
    やっぱ、自分が1番大事だから。笑
    もっと一緒にいたい、いろんな思い出作りたい、他の女の子と話して欲しくない、とか、独占欲で狂いそうになるくらい好きになった人なら3人いる。残念ながら旦那は除外。

    • 2
    • 23/07/28 00:50:06

    >>7

    天城越えは相手は殺しても自分は死なないじゃん

    • 0
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/07/28 00:48:35

    >>6天城越えおつ

    • 0
    • 23/07/28 00:47:22

    この人をコロして私もしにたいくらい好きだった人は1人いるけど、この人の為ならしねるとまで思ったことはないな。

    • 0
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/28 00:46:32

    そこまで男性にのめり込めないタイプだからいない。
    好きな人はいたけど、そこまでは
    今までそこまで思えたのはわが子だけだな

    • 1
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/07/28 00:25:22

    2人。
    高校生の時の初彼と
    29歳の時につきあっていた元彼。
    大好きだった。

    • 3
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/28 00:21:06

    たぶんいない。

    • 4
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/28 00:17:16

    2人。
    そのうち1人は旦那。
    もう1人は若い頃の元カレ。いま思えば幼い恋でただの執着だった。

    • 3
    • 23/07/28 00:14:52

    30人くらい付き合ってそう思えるのは2人。付き合って別れた時は死のうとした。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ