• No.68 ベールアップ

    23/07/28 16:49:23

    関係性や言い方にもよるかもけど、同情というか一緒に悲しんでくれたのかもよ。あなたが悔しいって思う気持ちがあるから見下されたような気になってるんじゃない?

    そうじゃないならなんで見下してくるような人にそんなプライベートなことを話したの?ってなる。
    話す相手間違えてるし、もしかしたら知人も話が重すぎて返答に困って掛ける言葉が見つからなくて言ってしまっただけってパターンもある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。