自分が39度の高熱の時に弟妹が怪我をしたら病院に連れて行ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/27 20:18:05

    熱があること親に言わなかった主
    その為に低学年の弟妹を見る事が出来ずに怪我をさせた。ってこと?
    で?数年前のことを今更どうして?
    フラッシュバックでもしたの?主が病院いきなよ

    • 0
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/07/27 20:09:41

    今は発熱してたら病院に入ること自体断られるし、未成年の付き添いでは検査受けさせられない場合もある。

    親に連絡するか、8000に電話して相談したほうが良い。

    • 0
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/07/27 20:08:27

    >>4
    洗脳済みか…

    • 0
    • 23/07/27 20:07:04

    そんな過去のこと聞いてどうするの?
    自分は39℃の熱あること黙って弟妹の診察だけして帰ってきたってことでしょ?

    • 1
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/07/27 20:05:26

    親が連れて行くでしょ。
    お金も払わなきゃいけないし、保険証も親が持ってるだろうし。
    何聞いてんだか...。

    もう、弟妹擁護トピいらないよ。
    何個も立てないでね。

    • 1
    • 9
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/27 20:02:04

    無理でしょ。軽症なら親が帰ってくるまで待てばいいし、重症っぽいなら救急車呼んで連れていってもらうしかない

    • 0
    • 23/07/27 20:00:04

    >>5何年も前の話してる。分かりにくくてごめん

    • 0
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/07/27 19:59:25

    高校生じゃ責任能力ないから、弟妹を病院に連れて行っても診てもらえないでしょ。

    • 0
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/07/27 19:57:55

    ママスタは疾患者しかトピ立てないの?

    • 1
    • 23/07/27 19:56:58

    なんで高校生がママスタ?

    • 2
    • 23/07/27 19:54:36

    >>3人の親の事クズ呼ばわりするなんて。
    皆なんなのよ

    • 0
    • 23/07/27 19:53:50

    親がクズだと子どもの人生はハードモードだね

    • 1
    • 23/07/27 19:52:02

    >>1親はシングルで仕事の時自分が熱出したの隠して弟妹と留守番した。

    人の親を毒親呼ばわりなんて失礼な人だね。

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/27 19:50:24

    親なにしてんの?
    毒親育ち?
    児相に相談して連れてってもらいな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ