福原愛 年収4000万以上、江宏傑400万 10倍違う・・・

  • なんでも
  • ウェルカムドリンク
  • 23/07/27 19:20:58

江宏傑は、養育費払えねーだろ!
銀行員 400万円

福原愛 4000万以上
テレビ出演料があるとしたら、約130万とか

福原愛の収入源
・株式会社omusubi
・WTTジャパンGM(ワールドテーブルテニスジャパン ゼネラルマネージャー)
・Tリーグアンバサダー
・琉球アスティーダの社外取締役
・青森山田大学客人准教授

福原愛ちゃんが育てた方がいいでしょう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • フラワーガール
    • 23/07/28 22:01:53

    旦那の姉が守銭奴で、夫婦でラブラブの番組とかもやりたくなかったけどやらされてたみたいなそんな話なかったっけ?

    • 2
    • 34
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/28 21:47:00


    台湾でも騒がれたかもしれないけど江さんの味方が多そう
    日本でかなりイメージ悪くなった愛ちゃんより台湾で育つ方が幸せよ

    きっとそのうち種違いの子供できそうだし

    • 6
    • 23/07/28 21:42:43

    江さんは実業家だし、台湾でタレントやってCMも出てるし、インスタでも稼ぎあるし、もう銀行員じゃないでしょ。
    その情報は古いよ?

    • 5
    • 32
    • ファーストバイト
    • 23/07/27 20:53:22

    絶対旦那のほうがいい
    愛ちゃんに養育費払わせたらいい

    • 15
    • 31
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/27 20:46:14

    旦那さんは実家からお金持ちで支援してもらえるし、愛ちゃんそんなに忙しいなら時間もないだろうし、旦那に任せた方がいいよね!

    • 11
    • 30
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/27 20:45:17

    元旦那を貧乏設定にしたいみたいだけどそもそお坊ちゃま育ちなんでしょ?

    • 7
    • 29
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/27 20:44:49

    愛ちゃんの会社って機能してるの?
    准教授も初講義は話題になったけど
    青森に通ってるの?
    そんなに収入あって子育ての時間あるの?
    元アスリートとか芸能人ってすごいんだね!
    旦那さんは実家がお金持ちだよね

    • 4
    • 28
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/27 20:44:24

    擁護する人が嘘つくと余計好感度下がるね!

    • 4
    • 27
    • リゾートウェディング
    • 23/07/27 20:41:32

    全く興味ないからトピ上げないで欲しい
    家族で解決すればいい話を

    金が欲しい雑誌記者などが
    人の不幸で飯食ってる人ってなんなんだろ

    その腐った自分の生き様を
    雑誌で投稿したら売れると思うけどね

    • 3
    • 23/07/27 20:37:40

    娘の存在ド無視の母親って…
    それだけで異常だと思うんだけど?
    子供はペットじゃないんだよ

    • 9
    • 23/07/27 20:37:15

    福原愛が養育費払って、元旦那が育てればよし

    • 8
    • 24
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/27 20:36:45

    銀行員だけじゃないじゃん調べたけど
    嘘つきだね

    • 3
    • 23
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/27 20:34:06

    噂の記事を全部参考に書いちゃったんだね。

    • 2
    • 22
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/27 20:33:27

    そもそも日本で不倫相手と息子と生活って肩身狭いし、中国にでも行くのかね?
    旦那の方が収入少ないから不倫した妻が育てた方がいいってなるわけないじゃん
    旦那も稼ぎあるならそれでいいじゃん

    • 8
    • 21
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/27 20:32:00

    それ噂の記事じゃん、調べたら出てきたよ
    年収1000万はおそらく少なくてもあるって
    噂話で確定しちゃって大丈夫?

    • 3
    • 23/07/27 20:08:06

    >>17
    法律的にはそうでも子供のことを考えているって言っちゃうところが気持ち悪いなと思う

    • 2
    • 19
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/27 20:05:09

    >>15
    そう?家賃とかめちゃ安くない?

    • 0
    • 18
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/27 20:03:28

    なんで?
    生活はきょうだい揃って台湾で父親側家族に手間暇掛けてやってもらって、愛ちゃんはお金を送れば良いじゃん。

    • 9
    • 17
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/27 19:53:21

    >>11
    でも不倫と子供の親権は法的に別問題扱いなんだよね、、

    • 4
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/07/27 19:35:39

    物価が違うでしょ。

    • 9
    • 15
    • 色打ち掛け
    • 23/07/27 19:34:51

    >>14
    物価は日本の地方都市とそう変わらないよ。

    • 2
    • 14
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 19:33:05

    >>12
    台湾って、職業でほぼ一律で給与が決まってるらしいよ
    日本より物価低いだろうし

    • 4
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 19:32:00

    稼げない、そして愛ちゃんよりブスの女子
    僻むな。笑

    • 1
    • 12
    • 色打ち掛け
    • 23/07/27 19:31:36

    旦那、卓球関連の仕事かと思ってたけど銀行員なの?銀行員で400万て少なくない?

    • 0
    • 11
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/27 19:31:35

    自分が不倫していたくせに子供を渡さないとか鬼だよね。

    • 14
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 19:30:44

    卓球の試合解説も絶賛されてた。
    声がとても居心地良い声
    説明が的確

    これ、中国語でも出来るから仕事は沢山あるよ

    • 1
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/27 19:30:34

    男癖悪くても卓球の腕は良いんだから、それなりに需要はあるんでしょうね

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 19:29:23

    中国で活動してら、もっと稼げる
    中国の大富豪から結婚申し込まれてたよね。

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/27 19:28:37

    そうなの?
    そういえば愛ちゃんって不倫してなかった?
    いろんな浮世流してるし、子供渡して育ててもらえばいいのにね。

    • 6
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/27 19:27:10

    >>4
    この元旦那は、お金ないから子供を渡さなかったんだと思うな。

    • 4
    • 23/07/27 19:26:07

    旦那に子供渡して養育費払ったらいいじゃない
    広末もだけど子供が大きくなった時に親の離婚の原因が母親の不倫で自分はその母親に育てられたその母親と暮らしてたって結構父親への罪悪感を持たせる選択だと思うよ

    • 5
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/27 19:25:52

    福原愛さんは卓球のラケットを監修しています。
    一般の方の最大報酬額は50000円。(実際はもっとあると思われます。)
    小銭はたくさん入ってくる

    • 0
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/27 19:24:17

    愛ちゃんてまだ需要あんの?

    • 13
    • 23/07/27 19:23:45

    愛ちゃん凄いんだね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ