アンガールズ田中がお母さんのお弁当対決でさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 誓いの言葉
    • 23/07/28 23:57:58

    >>94結婚する前だと思う。
    幸せな報告聞かせてあげたかっただろうね。

    • 3
    • 96
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/28 23:04:28

    他の番組で田中家のツバメの紹介してて、ツバメの雛を見る田中がふにゃふにゃの笑顔になってて良かった

    • 3
    • 95
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/28 22:19:12

    たしか田中の実家で飼ってたゴールデンレトリバーも大型犬にしてはとっても長生きしてたんだよね。あのお母さんが大切に育ててたんだろうなと思ったよ。

    • 1
    • 94
    • ベールアップ
    • 23/07/27 23:25:20

    お母さん、田中が結婚した後に亡くなったんだっけ

    • 0
    • 93
    • 色打ち掛け
    • 23/07/27 23:21:38

    >>23
    ん?リンカーンの運動会のじゃない?
    確かにはねとびでもそんなような企画あったけども。

    • 0
    • 92
    • ナイトウェディング
    • 23/07/27 23:10:36

    お弁当なんて、家族が喜んで美味しく食べたらそれで良い。
    他人が野菜がないとかとやかく言うもんじゃない。

    • 2
    • 91
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/27 23:07:01

    大谷に勝つんじゃね?

    • 0
    • 90
    • モーニング
    • 23/07/27 22:53:07

    >>53
    何の番組だったか忘れたけど、番組観覧してた女性たちにアンガールズ田中と食事に行ってもいいと言う方がいたら連絡先を書いた紙を拾ってくださいって企画があってめちゃくちゃ羨ましかったわ
    結局拾った女性は実は既婚者だったみたいな展開のない終わりだったけど、私があの場にいたら拾わせていただきたかったって今でも思う

    • 4
    • 23/07/27 22:40:38

    私、今あの場面思い出しただけで泣いたよ!笑
    本当感動だったよね。なのに笑いでオチまでつけてさ。素敵な親子関係だよね。

    • 6
    • 88
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 22:35:39

    >>86
    私も泣いた!
    ラストの田中がお弁当掻き込むところからが泣けるね

    • 7
    • 87
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/27 22:31:56

    田中のお母さんって、田中の実家にロケでスタッフが来る度に手料理沢山作ってもてなしてたんだよね。
    田中に結婚して欲しくて、忙しい田中のために自分がお見合いに参加したり。
    田中も田中でお母さん亡くなって気持ちの整理がつくまで何年間か言えなかったって、凄い親思いの子供だよね。
    お母さんがどんなに忙しくても、できる限りの愛情注いで育てたんだろうなって思う。

    • 10
    • 86
    • タキシード
    • 23/07/27 22:30:29

    見てきた、泣いたー!
    おかげさまで優しい気持ちのまま眠れそう、良いトピ立ててくれてありがとう。

    • 7
    • 85
    • レンタルドレス
    • 23/07/27 22:22:08

    >>12あれだけ背が高くて頭もよくて優しくて。
    お母さんの愛情でしっかり成長してるよね。

    • 9
    • 23/07/27 22:21:53

    >>55
    オババまだ売れ残りだもんね。

    • 1
    • 83
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/27 22:21:49

    >>78
    ハゲとかデブとか、私は若い頃から気にしないけどね。ちゃんとありがとうを言えたり、優しい人がいいから、田中なんてめちゃくちゃタイプよ。

    • 7
    • 23/07/27 22:21:11

    >>63
    オシャレで高身長のインテリで高収入

    3高だね。
    オババ、昭和か?

    つうかそこまであからさまに顔の事を言わないのは逆にアレだぞ?

    • 0
    • 81
    • ファンシータキシード
    • 23/07/27 22:20:41

    >>17
    小森純ってペニオクで干された人だね。結婚して子供もいるはず。あんな事言ってたのに子供のお弁当に冷食使ってたりしてね。。

    • 4
    • 80
    • ブーケ・トス
    • 23/07/27 22:19:16

    >>77
    仕事や演出と言う名の強制で言わされてんのに
    嫌われるタレントさんかわいそう。
    田中さんのはガチだろうけどさ。

    • 2
    • 79
    • ブーケプルズ
    • 23/07/27 22:18:47

    >>76
    えーーー見たい!次のお休みの日に見てみる
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 23/07/27 22:17:43

    >>68
    髪型……アンガ田中見た事ある?
    見た上で髪型を云々してる?
    植えるからへーきへーき、みたいな?

    • 0
    • 77
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/27 22:16:37

    芸人の母親が作ったお弁当を女性タレントが評価するって話かな。YouTubeで観たよ。小森純が田中母のお弁当を「冷凍食品入ってる?」「ベチャベチャしてる」と言って、田中が「働きながら頑張って作ってるんだ」と怒ったんだよね。 怒ってる田中見て小森純が笑ってるのを見て不快だったわ。
    でも、スタッフからお弁当にダメ出しするように指示があったみたいね。小森純も母親が作ったおかずを批しなかったのは優しいなと思ったけど、母親は素人だし泣かせるような事は観ていて気分は良くない。

    • 3
    • 23/07/27 22:15:30

    覚えてる!田中素敵だよね
    ぽかぽかってお昼の番組でお母さん大好き党ってコーナーがあるんだけどそれも泣けるよ

    • 3
    • 75
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 22:09:04

    >>73
    絶対泣いちゃうからティッシュ用意して見てね

    • 3
    • 74
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 22:08:19

    田中は本当にいい人だよね
    いろんな番組で人の良さが滲み出てる

    • 7
    • 73
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 22:07:40

    >>71
    ありがとうございます
    あったー
    検索候補に出てくるほどなんだ!

    • 1
    • 72
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/27 22:06:45

    わたしも見たことある。
    番組の企画がほんまに最低だった。
    それは番組側があかん!!!!他のお母さん達も最後泣いてたね。全国放送だったから、きっと同じように他の芸人のお母さん達も、苦しかったと思うよ。

    • 4
    • 71
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 22:05:16

    >>70
    アンガールズ田中お弁当で出るよ

    • 1
    • 70
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 22:04:23

    観たい!
    何て検索したら出るかな?

    • 0
    • 69
    • ブーケ・トス
    • 23/07/27 21:55:18

    >>31ね。誰も得しない嫌な企画だった。
    強いて言えば、田中のお母さんに対する愛情が本気で伝わって来て、田中良いやつじゃんってなったことくらい。

    • 5
    • 23/07/27 21:50:30

    >>63
    わかる。 私もあり。
    番組とかでは必死かもだし、身体もはるみたいなのがあるけど、
    何しろ高身長さんだから、服装髪型で格好良くなる。
    よく稼ぎ無駄遣いせず、
    相方言う様に人としてまともで十分魅力ある。
    優しいというか、思いやりある感じだし好きだわ

    • 5
    • 23/07/27 21:36:32

    >>19
    番組だから脚本家が書いたシナリオどうりにやってるんだよ

    • 4
    • 66
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/27 21:35:12

    観たよー

    お母さん 亡くなってたんだね。
    お嫁さん 見せたかったね。
    働いてるのにいつもお弁当作って
    くれたんだ!って言ってたよね。

    • 6
    • 65
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/27 21:32:00

    >>63
    私も全然アリ!
    背が高くて細くて賢い人が好みだから、結構ドンピシャ。気持ち悪いとかブサイクとか思ったことない。
    結婚はちょっとショックだったけど幸せになって欲しい

    • 2
    • 23/07/27 21:23:42

    >>19
    番組的に台本通りだったのか、マジで素の発言だったのかは判断できない人ね

    • 0
    • 23/07/27 21:12:41

    >>53えー私全然アリですけど。
    オシャレで高身長のインテリで高収入。素敵です。

    • 6
    • 62
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/27 20:36:39

    知ってるー。見た見た、泣いたよ。田中いいやつ。お母さんお亡くなりになって残念だったけど、田中も一生の思い出に残る番組だよね。

    • 8
    • 61
    • プチギフト
    • 23/07/27 20:36:05

    >>53
    うん。
    私ものし回して、頭下げて希望する。

    うちの夫にはそんな優しさや気配りはないんだよ。
    どうして同じ広島人なのに、相方山根と同じ大学だったのに、
    出会えんかったんじゃー。
    看護師で三交代制でで、弁当作るってすごいよ。
    私日勤で同じありさま。
    手作りしよう思うたら、5時に起きなきゃ、
    6時45分に出ていく子に弁当作れんわ。

    • 4
    • 60
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/27 20:34:54

    小森純のあの発言を「田中の良さを引き出す最高のパスをしたんじゃないか」て意見があるよ。番組側の思惑が汚かっただけで、それ以上に田中の母想いが強くて心温まる出来事になって、お母さんも嬉しかっただろうね。

    • 4
    • 23/07/27 20:29:28

    いい子を世に送り出したね。子育て成功したねお母さん。

    • 9
    • 23/07/27 20:27:22

    どういうふうに子育てしたのか教えて欲しい

    • 6
    • 23/07/27 20:27:03

    アンガ田中はデビュー当時から好印象

    • 4
    • 23/07/27 20:26:18

    >>53
    OKだよ

    • 3
    • 55
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 20:25:44

    >>53そんな上から目線じゃなく、こっちからお願いしたいよ

    • 7
    • 54
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/27 20:24:12

    うちの息子は将来私のことをなんて思うんだろうってフト考えてみたわ

    • 4
    • 23/07/27 20:23:43

    はーい、このトピにいるオババ達がアンガ田中に対して悪い印象は持っていないということは分かりました。

    じゃあ、今の旦那と巡り会わない未来があったなら、アンガ田中と結婚しても良いと思った人、正直に挙手。



    さあ!

    • 18
    • 52
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/27 20:19:58

    >>45
    心がイケメン
    それだけで充分

    • 7
    • 23/07/27 20:19:20

    お母さんじゃなくてごめんだけど、田中が結婚した時の山根のコメントもいい感じだよ。

    コンビ愛を感じた。

    「めでたいね~反応薄いとか、もっと色々聴かないの?とか言われそうだから先手打っておこうw多分田中が、彼女が出来ても、結婚しても別に不思議な人だと思ってないからだろうな。人としてちゃんとしてるし、そんなに気持ち悪く無いからねw20年以上一緒にいるから」

    • 10
    • 50
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/27 20:19:16

    よく知らないけれど、こういうのを風の時代っていうのかな?
    本質優しい人たちが報われていくなら、いい時代だね。
    私も感謝を忘れずに生きていく。

    • 8
    • 23/07/27 20:17:38

    こうやっていいお母さんどうかは子どもが決めるから、ママ芸能人アンチ達も子どもが可哀想とか言って誰か叩くの辞めた方がいいね

    • 7
    • 48
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/27 20:11:22

    そのお母さんが亡くなってるってのがまたね…。田中無事結婚したけど今幸せだったらいいな。

    • 10
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ