今年こんなに暑くて大丈夫なのかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/30 13:59:03

    関東住みゲリラ雷雨や夕立がない気がする

    • 4
    • 22
    • 誓いの言葉
    • 23/07/29 14:28:27

    夏は好きで色々出掛けたいんだけど
    今年は無理だ…
    夏休みなのに家にいるのがつらいわ

    • 0
    • 23/07/29 14:15:39

    猛暑で農産物の生育を阻害して食糧難に陥らせるイルミナティの陰謀

    相次ぐ豚舎 鶏舎の不審な火災も怪しい

    • 1
    • 20
    • ガーデン挙式
    • 23/07/29 12:14:25

    >>18
    でも結局誰も倒れず、なんとかなっちゃうんだよね。

    • 0
    • 19
    • モーニング
    • 23/07/29 12:13:06

    毎年こんな暑さだけどね。
    どこら辺が異例なの?
    35度越えとか毎年普通じゃん。

    • 1
    • 18
    • 誓いの言葉
    • 23/07/29 12:11:39

    夏好きだし、暑いの苦手じゃないけれど、今年は異常だね。
    家の中でちょっと動いただけで汗だく!
    暑いせいか、夏休みでダラダラしてる子供にイライラしてばかり。
    近くの中学生、毎日部活やってるしスポ少野球も毎日やってるけど頭おかしいんじゃない?と思うわ。
    子供達倒れるよ

    • 1
    • 17
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/29 12:06:38

    自転車通学の学生は可哀想だよ。
    部活帰り、体が疲れているのに暑い中自転車で帰るなんてさ。
    こういうことを考えていかなきゃ、今まで通りのことをしていたら、熱中症になる人や死亡者がどんどん増えるよ。

    • 2
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/29 12:01:31

    暑いだけで疲労感マシマシ…

    • 2
    • 15
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/29 11:33:57

    日本はゆくゆく亜熱帯になるらしい

    • 1
    • 23/07/29 11:33:01

    出歩きたくない

    • 0
    • 13
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/27 18:15:44

    >>11
    それは暑くなる前からでは?

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/27 18:05:44

    暑さにやられちゃっているから面白くも無い馬鹿みたいなトピを乱立する人がいるんだね。

    • 0
    • 23/07/27 18:04:33

    >>8
    どっか 50℃超えてたよ!

    • 2
    • 23/07/27 18:03:30

    >>1
    この名前 たまに聞くけど、何をたくらんでるの?

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/27 18:00:18

    エアコンがあれば乗り切れる。
    車移動で、無駄に外には出ないよ。

    • 1
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/27 17:58:43

    まだ夏休みだからいいけど、学校始まってからがやばいよね。ウチは10月に運動会だから練習もあるし、子どもの教室はエアコン効かないから別の部屋で授業してるとか言ってたし。いろいろ心配

    • 1
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/27 17:57:17

    34℃が涼しく感じるわ

    • 3
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/27 17:56:03

    来年はもっと暑いんじゃない?温暖化は止まらない

    • 3
    • 3
    • モーニング
    • 23/07/27 17:55:03

    今年は節電してとさすがに言わないね

    • 3
    • 23/07/27 17:52:33

    目が日焼けしてるみたい

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/27 17:51:34

    イルミナティが野菜の成育を妨害して食糧難にしてるかもね?

    豚舎や鶏舎の不審な火災も怪しい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ