心肺停止で搬送の4歳男児が死亡 軽トラックにはねられる 北海道えりも町

  • ニュース全般
  • 博多一本締め
  • 23/07/27 16:00:48

心肺停止で搬送の4歳男児が死亡 軽トラックにはねられる 北海道えりも町
7/27(木) 14:00STVニュース北海道


「子どもが軽トラックにひかれ血だらけで意識のない状態」と現場近くにいた人から消防に通報がありました。

子どもは4歳の男の子で、心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、間もなく死亡が確認されました。

警察によりますと、軽トラックはえりも町庶野の道道を、

広尾町方向からえりも岬方向に向かって走っていたところ、左側から来た男の子をはねたということです。

警察は、軽トラックを運転していた70代の男を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕し、事故の状況を詳しく調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/04 12:49:36

    飛び出しかな。運転手可哀想

    • 0
    • 12
    • モーニング
    • 23/08/04 12:48:02

    トピタイ見て「心肺停止で搬送しようとしたところを軽トラに跳ねられて死亡」したのかも思った

    • 0
    • 23/08/03 19:19:59

    可哀想だ

    • 0
    • 10
    • カラードレス
    • 23/08/03 13:37:59

    親は?

    • 2
    • 23/08/03 13:36:53

    >>8だいたいそう

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/08/02 23:43:35

    親が悪いでしょう、なぜみてない?

    • 7
    • 23/08/02 15:11:47

    北海道か

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/08/02 12:16:24

    >>1それしかない

    • 2
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/02 08:34:25

    親は?

    • 3
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/08/02 08:16:42

    親は?

    • 5
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/28 11:17:29

    昆布漁って家族みんなで外で作業するんだけど、親戚兄弟たくさん人がいると誰かが見てるだろうって気が緩むんだよね。
    70代の男性も現役の漁師でおじいちゃんという感じでもないしスピードも出してない。
    どちらも悲しいね

    • 1
    • 23/07/27 16:17:48

    親は何してたんだろ?

    • 9
    • 1
    • いい加減にしろ
    • 23/07/27 16:17:31

    はい、安定の「保護者は何してた?」

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ