子供が塾に行ってる方

  • なんでも
    • 26
    • マリッジリング
      23/07/27 16:24:45

    うちも中受したけど、中学はほぼドングリの背比べで同順位がたくさんいる
    数学は辛うじて片手に入ったけど、暗記科目落としたから、夏休みは4月から7月までの総復習で問題集を6回やろうね、と約束してる
    塾は英語数学進度早いのでわからないところを潰しに行ってるよ

    うちは旦那ケチだから私の金で塾行かせてるよ
    相談なし、夏期講習も6コマいれた!
    塾で成績あげてもらおうとは思ってない
    自宅学習ありきだから
    塾はあくまで利用するためにあるので、一番頭良くて相性いい人を講師にしてもらってる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ