旦那が下駄を買ったと言うので

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/27 15:16:41

    扁平足にいいのなら私もほしい

    • 0
    • 23/07/27 14:53:01

    >>27
    意外といるんだ~
    そういう感じで普段から
    個性的なお洒落拘ってる人なら分かるけど
    無個性がいきなり下駄?!
    ハードル高くない?って感じ

    • 0
    • 23/07/27 14:50:58

    >>26
    意外と快適なんだ
    ちょっと渋めのデザインの下駄なら
    まだ許せるんだけどな

    • 0
    • 23/07/27 14:50:35

    ちょっと人と変わってる人が履いてるの見た事ある
    息子の同級のお父さん
    式典とかにも焼き物の蝶ネクタイをしてたり人と違う格好をしてる

    • 0
    • 26
    • 元カレ参列
    • 23/07/27 14:48:43

    下駄、いいよ。
    私はヒールのある下駄履いてる。
    親指と第二指でキュッと挟んでるから脱げることもないし前に足が滑ってくることもない。
    走れるくらいの下駄。

    • 0
    • 23/07/27 14:45:50

    >>22
    笑った

    • 0
    • 23/07/27 14:45:13

    >>20
    退勤後お祭り行く説とかない?
    普段使いっぽかった?

    • 0
    • 23/07/27 14:44:12

    >>16
    マジで 怖すぎる

    • 0
    • 23/07/27 14:43:50

    >>17
    パリで履いて犬にめちゃくちゃ吠えられたらしい。
    流行らないと思うよw

    • 0
    • 23/07/27 14:43:38

    >>15
    危なくないようにね

    • 0
    • 20
    • リゾートウェディング
    • 23/07/27 14:42:58

    スーパー店員だけど、まさに今日の勤務で何人か下駄はいてるの見かけたよ
    流行ってんの?

    • 0
    • 23/07/27 14:42:40

    >>13
    大物感確かにあるな
    和服なら似合うと思うから
    そこは勧めてみようかな

    • 0
    • 23/07/27 14:41:08

    >>12
    一時期話題なってたの?
    知らんかった

    • 0
    • 23/07/27 14:40:06

    >>10
    まじ?渡辺直美が履いてるなら
    流行る?

    • 0
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/07/27 14:38:29

    人が多いとこは履かない方がいいよ。下駄で踏まれて足の指折れたニュース見た事ある。

    • 0
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/27 14:37:37

    せめて雪駄にしてほしいね。

    • 0
    • 23/07/27 14:37:24

    >>8
    その若僧に比べたら
    イケメンでは無いなきっと

    似合う服とかあるの?

    • 0
    • 23/07/27 14:36:14

    昔、派遣で働いた会社の事業本部長が下駄だったなー
    普通に下駄で通勤してたよ
    超有名企業の方だったけど下駄とTシャツだったわ笑
    偏平足にいいのはおっしゃる通りだし足腰の健康は健康寿命にも繋がるよ
    そのまま和服も着せて渋カッコイイ方向へ歩ませるのもありじゃないかと

    • 0
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/07/27 14:34:00

    >>3
    これの一本歯のヤツが一時期話題になってなかった?
    字面につくところが二本じゃなく一本のやつ。
    バランス取りづらいから、一本歯の履くと姿勢が良くなるんだったっけかな?

    • 0
    • 23/07/27 14:32:51

    >>6

    履きたいなら まぁそうか
    自由にさせよかな
    音は確かにいいよね

    • 0
    • 10
    • プチギフト
    • 23/07/27 14:32:32

    >>8
    この間渡辺直美が履いてたね。

    • 0
    • 23/07/27 14:31:31

    >>5 バカボン下駄履いてるんや

    • 0
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/27 14:30:42

    若くてイケメンの男性が履いてるのみた
    しかも天狗みたいな高くて一本歯のやつ

    • 0
    • 23/07/27 14:29:59

    >>4
    だよね いつの人って感じ

    • 0
    • 23/07/27 14:29:35

    個人的に下駄の音好きだし、本人が履きたいなら自由にさせる。

    • 2
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/07/27 14:28:40

    >>3バカボンのパパみたいだね。

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 14:27:22

    >>3
    いや、こんなの物凄い久しぶりに見たよ、今どきこんなの履く人いるの~~?
    歩きづらくて転びそう。

    • 0
    • 23/07/27 14:25:50

    >>1
    これなんだけど 渋くもないし
    かっこよくも思えないんだけど
    病院とかコンビニ行くって言うから
    必死にとめてる

    • 0
    • 23/07/27 14:23:13

    鬼太郎

    • 1
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/07/27 14:21:08

    普通の下駄ってことでしょ?
    お出掛けでは履かないけど、快適だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ