生理用ナプキンてさぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 34
    • ナオルシャス

    • 23/08/07 10:52:32

    >>33200ccだと、そこそこ大丈夫です。
    絶対に不安でって方は、おもいきって300ccオススメです。
    実験しましたし、かなり大丈夫です!

    • 0
    • 23/08/07 10:49:39

    セーフなのは我慢したけどちょっと漏れちゃったー程度
    それ以上出したらダダ漏れよ

    • 1
    • No.
    • 32
    • ナオルシャス

    • 23/08/07 10:45:48

    この季節だから、ナプキンでもパットでもかなり蒸れるし、要注意だね!
    パットも、200ccクラスだと、絶対に蒸れます。

    • 0
    • No.
    • 31
    • ナオルシャス

    • 23/08/07 09:52:43

    おはようございます。
    尿漏れパットなら、花火大会や祭り等のイベントには、いいかもですね!
    絶対に、トイレ行きにくいですしね。

    • 0
    • 23/08/01 14:59:09

    花火大会とか良さそう

    • 1
    • No.
    • 29
    • ナオルシャス

    • 23/08/01 13:18:46

    220cc実験終了しました!
    速効の吸収量は、確実でした。前後にオシッコが広がり、安心性は抜群です!
    これなら、外で付けて行っても、安心です!
    色々、使用して初めてわかりますね。
    実験主婦、終了です。

    • 0
    • No.
    • 28
    • ナオルシャス

    • 23/08/01 12:13:16

    220cc実際に付けて過ごしてます。
    つけ心地は、夜用ナプキンって感じです!
    流石に、蒸れはきます!
    これもまた、動きやすいパットで、いい感じです。
    オシッコしたくなったら、実験してみたいと思います!

    • 0
    • No.
    • 27
    • ナオルシャス

    • 23/08/01 12:01:50

    後程、ライフリーの22ccを試したいと思います!

    • 1
    • No.
    • 26
    • ナオルシャス

    • 23/08/01 11:41:39

    どれだけ、安心して使用できるか試すのも大事だと思う!
    変わってるけど、自分も納得して使いたいと思います。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/08/01 11:36:56

    こわ

    • 4
    • No.
    • 24
    • ナオルシャス

    • 23/08/01 11:34:54

    実験終了。
    これもまた、勢いよく出しても、吸収が早いし大丈夫です!
    匂いも心配ありませんでした。
    パットの前後に、広がる感じだけど、気持ち悪い感じはないかな。
    流石に120ccだから、キャパは早いです。
    横から漏れます!
    実験以上です!
    変わり者主婦です。(笑)

    • 1
    • No.
    • 23
    • ナオルシャス

    • 23/08/01 11:22:39

    つけ心地は、生理用ナプキンと一緒ぐらい。
    300に比べたら、薄いし動きやすい。
    そんなに、蒸れもないかな!
    早速、オシッコの方、したいと思います。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ナオルシャス

    • 23/08/01 11:15:15

    おはようございます。
    うちに誰もいないので、実験してみます。
    ライフリーの120ccで、試してみます!

    • 0
    • No.
    • 21
    • ナオルシャス

    • 23/07/27 11:46:57

    結果報告をします。
    パット300は、かなり安心して使用できます!
    最初から、勢いよく出しても全く漏れません!
    その後、チョロチョロぐらいで、出してても前後左右共に漏れなしです!座ったりしゃがんだりしても大丈夫です。
    かなりの吸収量だと思います!
    その後、限界がきて、漏れ始めました。
    匂いの方も、かなり大丈夫です。
    これはオススメです。

    • 1
    • No.
    • 20
    • ナオルシャス

    • 23/07/27 11:28:23

    前々から、興味があった300から試してきます。
    蒸れるのは、ひどいかも!
    実験してきます!

    • 0
    • No.
    • 19
    • ナオルシャス

    • 23/07/27 11:19:20

    早々だけど、尿取りパット、実験したいと思います!
    さわやかパットの220ccと、300ccを用意しました。
    つけた感じは、いいですね。動いても大丈夫です。300の方は、流石に夜用ナプキンみたいで、分厚いです。
    どちらも、あと少し長さが欲しい感じです!
    今の季節だと、蒸れがナプキンよりひどいかもです。

    • 1
    • No.
    • 18
    • ナオルシャス

    • 23/07/27 10:33:08

    今日は、家に誰もいないので、色々試せます。
    尿取りパットも、実験します。
    生理日でのパット実験は、ご勘弁を。
    実際に知っとくのは、大事ですしね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 親族紹介

    • 23/07/27 10:26:15

    >>12
    おー!
    わざわざありがとうございます。
    私は血液サラサラにする薬を飲んでるからナプキンだと漏れやすいのかな?

    かといって尿吸収パットと血液って実験する気に私はならない。
    主さん凄い、ありがたや。

    なんか勉強になりました。

    • 1
    • No.
    • 16
    • ブロッコリートス

    • 23/07/27 10:25:19

    逆に生理の時に尿漏れパッドはどうなんだろ。
    主よろしくー笑

    • 1
    • No.
    • 15
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/07/27 10:22:54

    >>13尿がどれだけ出てるかわかんないじゃん笑
    チャレンジ精神は大事だよね
    見習うわ!

    • 1
    • No.
    • 14
    • ハウスウェディング

    • 23/07/27 10:21:10

    試したのかい笑 いけそうな気がしてたけどやっぱ無理なんだねー勉強になりました!

    • 2
    • No.
    • 13
    • ナオルシャス

    • 23/07/27 10:16:51

    >>11実際にパッケージ通りか、自分自身で試すと、よくわかります!
    どんだけ、限界があるかとか、知りたくてチャレンジしました。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ナオルシャス

    • 23/07/27 10:14:17

    >>10絶対無理ですね。
    使用するなら、尿取りパットですよね!
    実際に、尿取りパットも吸収量と漏れを実験してみます!

    • 1
    • No.
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/07/27 10:13:38

    酔っぱらって試してみた人のトピ見たことあるよ
    パッケージよく見たら〇〇㏄とか書いてないのかな
    まず水で試そうとか思わないのが凄いね笑

    • 3
    • No.
    • 10
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/07/27 10:10:59

    >>9 体感報告ありがとう!長時間ドライブにナプキンはイケるかと勘違いしてた。

    • 4
    • No.
    • 9
    • ナオルシャス

    • 23/07/27 10:06:54

    結果報告します。
    使用したナプキンは、夜用の40cm羽根つき。
    実際に、オシッコしてみました!
    出した最初の方は、吸収しましたが、後は全然無理でした。
    後ろまでいき、後は漏れるだけでした!
    そりゃそぉですよね、ナプキンだもの。
    とりあえず、以上です!

    • 6
    • No.
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/07/27 10:00:35

    液体の粘度が違うからどうだろ?
    尿はサラサラだもんね
    ちょい漏れ位なら吸収出来るだろうけど

    • 2
    • No.
    • 7
    • 引き出物

    • 23/07/27 09:55:49

    生理用と尿もれパット
    吸水率違う。

    • 5
    • No.
    • 6
    • ナオルシャス

    • 23/07/27 09:47:19

    >>5了解です(^^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 親族紹介

    • 23/07/27 09:46:04

    >>3
    結果報告
    ヨロ(`・ω・´)スク!

    • 1
    • No.
    • 4
    • ナオルシャス

    • 23/07/27 09:46:02

    >>2そぉなの!
    全然無理と、思ってた!

    • 0
    • No.
    • 3
    • ナオルシャス

    • 23/07/27 09:45:06

    >>1やっぱり
    一度、試そぉと思ってました。
    姉に頼んだら、イヤだって言われました。
    当たり前か

    やってみます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 厚着監督

    • 23/07/27 09:42:32

    軽い尿漏れくらいなら全然いけるでしょ

    • 2
    • No.
    • 1
    • 富士山

    • 23/07/27 09:40:55

    主が試して教えてよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ