いつも美容院選び失敗する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/27 14:32:44

    経歴と年数

    • 0
    • 23/07/27 14:29:37

    いい所に出会えたはずなんだけど通ってたら段々施術も扱いも雑になってきてどうしようか悩んでる

    • 3
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/27 11:57:16

    なんかセンスの合致なのかな
    私にはっきりしたイメージ無くてぼんやり伝えてお任せしても”いいじゃん”って思えるのが出来上がる美容師さんを探し続けて出会えた
    私は出会えるまで転々とした
    口コミも大事だけどそこまで口コミ通りでもない感じがしてる

    • 0
    • 23/07/27 11:56:53

    >>1
    上手い人だとぼんやりでこれこれ!って感じに仕上げてくれるよ....同じ写真見せて同じ伝え方してもできる人とできない人といるし

    • 1
    • 11
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/27 11:52:51

    >>3
    悪くはないよ
    でも人によるかも

    • 0
    • 23/07/27 00:36:45

    >>8
    出来ないって言えるだけまだ
    マシな美容師だと思うけど
    出来ないならカットのみに変更して
    整える程度でいいですで終わるかな

    • 1
    • 23/07/27 00:30:28

    夜遅くまで練習会やってるところは大丈夫だと思う。私も美容師やってたけど、うちは早く閉めましょう帰りましょうって店だったから、練習会のある友達はどんどん腕が上がっていってたよ。会話的なものは分からないけど。

    • 0
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/27 00:30:12

    >>1
    要望言ってさ、もし自分には出来ないみたいな雰囲気出して来たらどうしてる? じゃあ帰りますって言える?

    • 0
    • 7
    • 記念写真
    • 23/07/27 00:28:57

    >>4
    わかる
    今それで迷ってる
    嫌な気持ちになるけど仕上がりが上手いか、下手だけどいい人か

    • 2
    • 6
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/27 00:23:10

    ホットペッパーで同年代か年上の美容師選んでる。
    なるべく大きい美容室。大きいお店のほうが新しい機械や技術の導入が早いし、接客態度もいいから。

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/27 00:22:53

    口コミと美容師歴

    • 0
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/07/27 00:20:35

    私もずーっと転々としてる。
    カットは上手いけど、会話が不快だったりもう会いたくないレベルの接客だったりで泣く泣く行けなくなるとかある。
    逆に人間的には好きだけど、カットが下手もある。

    • 6
    • 3
    • パンどろぼうだ
    • 23/07/27 00:17:20

    >>2 なら似合ってないだけじゃないの?
    口コミ的には美容師の評価良いの?悪いの?

    • 1
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/27 00:13:56

    >>1
    写真見せてイメージはハッキリ伝えているんだけどねぇ

    • 0
    • 1
    • ナカタニ
    • 23/07/26 23:57:23

    家の近所
    これじゃない感は美容師の
    腕だけじゃないと思うよ
    要望はハッキリ言う
    本当に似合うかどうか出来るかどうかも
    自分で客観的に考えてからスタイル決める
    美容師に丸投げだったり
    ぼんやりしたイメージのまま頼むとそうなる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ