汚い母親って必ずいるよね

  • なんでも
  • 生い立ちのムービー
  • 23/07/26 23:24:02

旦那さんにはダブルワークさせてまで働き自分は時短勤務のパートの人。
病気がちでとかじゃなく、自由気ままでいたいから経済的には厳しくても自分は時短勤務って人。
身近にいてご主人は本当に良い人だから腹立たしい。
あの奥さんのせいで、学校の役員おりてしまった、、、。
奥さんが自由気ままな姿を見ると腹立たしい。周りのママもそう怒ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 41
    • 借り物のパール

    • 23/07/28 15:56:31

    奧さんは自己中、高飛車だけどご主人は腰が低くマメで、色々協力的。その逆もありってよくあるご夫婦像。なんであんな人にあんな良い伴侶が、って言うのはよくあること。夫婦のことは夫婦にしかわからんからね、放っておきや。

    • 0
    • No.
    • 40
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/07/28 15:53:36

    主汚い

    • 0
    • No.
    • 39
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/07/28 15:52:43

    >>38
    主は老人のオカマなの?  に声出して笑っちゃったw

    • 2
    • No.
    • 38
    • ウェルカムドリンク

    • 23/07/28 15:48:48

    汚いって言う女性みたことない
    あいつきったねーなとかきたない手ばっかり使いやがってとか男性しか言ってるの聞いたことない
    女性ならずるいとかのがしっくりくる気がするけど
    主は老人のオカマなの?

    • 1
    • No.
    • 37
    • 博多一本締め

    • 23/07/27 13:06:47

    >>36
    それよりトピタイみたいによその家庭を詮索して勝手に怒るのって普通なの?
    既に病んでる人のすることだと思うんだけど

    • 5
    • No.
    • 36
    • ウェルカムドリンク

    • 23/07/27 12:55:07

    まわりにそう思わせてしまうってところが残念だよね。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 博多一本締め

    • 23/07/27 12:55:02

    妬ましいから誹謗中傷してるの?
    主の心の方が汚ならしいね

    • 3
    • No.
    • 34
    • 誓いの言葉

    • 23/07/27 12:54:06

    >>18
    私もー。

    • 2
    • No.
    • 33
    • 三次会は疲れる

    • 23/07/27 12:53:12


    ある事ない事
    あちこちで噂広めてそう

    • 4
    • No.
    • 32
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/07/27 12:52:07

    他所様の夫婦の内情に
    腹立てても仕方ないよ
    他人がどうこう言う問題じゃない

    • 4
    • No.
    • 31
    • ライスシャワー

    • 23/07/27 12:27:27

    その夫婦の問題だよ
    他の夫婦のことがこんなに気になるのは自分が不幸な証拠だよ。病むからやめときなよ。それかもう手遅れかい?

    • 4
    • No.
    • 30
    • 元カレ参列

    • 23/07/27 12:26:40

    そのお家の事情と主が役員おりたのは、関係なくない?何でも人のせいにする方が怖いわ

    • 1
    • No.
    • 29
    • ウェディングドレス

    • 23/07/27 12:22:41

    人の家庭にウダウダ言うもんじゃないよ~

    • 2
    • 23/07/27 12:15:14

    汚い母親って…
    主怖い

    • 4
    • No.
    • 27
    • 三三九度

    • 23/07/27 12:12:05

    汚い母親はトピ主。

    • 4
    • 23/07/27 12:11:02

    夫婦で決めてることに他人が口出ししちゃダメだよね。
    主は何がしたいの?笑

    • 4
    • No.
    • 25
    • ライスシャワー

    • 23/07/27 12:09:54

    旦那さんダブルワークってバイト掛け持ち?
    正社員で残業ないからバイトも出来るの?
    バイトなら掛け持ちは仕方ない。
    正社員でも奥さんのせいではない。給料が少ないせいでは?

    • 1
    • No.
    • 24
    • カラードレス

    • 23/07/27 12:09:41

    >>16
    金銭的にも肉体的にも精神的にも、需要と供給のバランスが合ってたらそれでいいのよ
    他人が口出しすることではない、羨ましいの?僻んでるの?

    • 2
    • No.
    • 23
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/27 12:08:50

    旦那がそれでいいなら他人が口出す事じゃないじゃん。
    主の方がこんなトピたててよっぽど汚い母親じゃん。

    • 3
    • No.
    • 22
    • ご祝儀袋

    • 23/07/27 12:08:27

    他の家庭のことなんでそんなに詳しいの?
    怖っ!
    周りのママたちと悪口大会する暇あったら、主もダブルワークしたら?

    役員降りたってウケる。
    自分がやりたくなかっただけのくせに。

    悪口大会の対象になってくれるし、
    やりたくない事、その人のせいにすれば良いし、感謝しなきゃいけないくらいだよ。
    ただの嫉み嫉妬。

    • 2
    • 23/07/27 12:05:41

    1番言いたいのはこれでしょ→ 学校の役員おりてしまった、、、。

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/07/27 12:04:20

    むかつく気持ちは分からなくないよ。でも主に関係ないしさ、それただの妬みってやつ。

    • 2
    • No.
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/07/27 12:02:39

    汚い言うから身なりがだらしなくてみすぼらしいとかお風呂に入らなくて臭いとかのことかと思った

    • 8
    • No.
    • 17
    • プロフィールビデオ

    • 23/07/27 11:50:37

    専業主婦だけど、朝ごはんの支度もお弁当も作らず、朝はゆっくり寝てるとか言ってたママさんいたなぁ。
    それでも離婚にもならず、旦那さんもモラハラやパワハラするでもなく、いいよ。寝てて。
    って感じの寛容な旦那さんで家庭内が上手く行ってるなら羨ましいなと思った。
    うちの旦那は私が正社員でも、お弁当まで作るのが当たり前、用意できないなら金よこせって感じだから。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/07/27 11:49:36

    >>12
    別に借金があるとかじゃなく、生活費がカツカツだから旦那はダブルワークしてるって。
    自分のパート代は生活費にしてないんだって。まるで、色々と話しを聞いてるとそのママさんは頭の中は学生さんみたいだったわ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/07/27 11:46:07

    大多数の人は他人の家庭のことなんてどうでもいいと思ってると思うんだけど…主は娯楽が全くないド田舎住みなの?

    • 4
    • No.
    • 14
    • フラワーガール

    • 23/07/27 11:42:47

    ダブルワークしてでもお金がほしい旦那さんと
    お金は必要最小限でいいから時間がほしい奥さん

    なんじゃないの?
    お互いがお互いの欲しいものを尊重してて素敵だと思うよ。

    • 1
    • No.
    • 13
    • ゴスペル

    • 23/07/27 11:42:35

    え?主がキモい
    子供いるなら奥さんは子育てと時短なんじゃないの?と思うけど

    • 5
    • No.
    • 12
    • ウエルカムボード

    • 23/07/27 11:39:12

    >>10あなたがおかしいよ?
    他人の家庭の事でしょ?主が知らない事もあるでしょ?奥さんが自由気ままに見えて大変かもしれないし旦那が自分で作った借金の為にダブルワークしてるかもしれない。
    主には関係ないからほっとけ。

    • 6
    • 23/07/27 11:36:24

    ある時は専業主婦、ある時は独身。
    そう変身してる人がいた。
    運動会などの行事に来るお父さん、
    母子手当をもらうときだけ彼氏に変身させるんだって。
    そのママさんは手当をもらうときだけ独身に変身する。
    汚いって言われて子供がいじめられてた。

    いじめはいかんよ。
    でもこの母はもっといかん。男もクズ。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/07/27 11:33:29

    >>9
    人の旦那さんになんか興味ないわ。私も旦那いるし。
    自分が楽したいから時短でしか働きたくないと旦那さんにダブルワークまでさせて生活費働かせるってさ、、、思う。
    で、自分は時短で好きなことしておかしいわ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ライス

    • 23/07/27 00:13:54

    そのご主人狙ってるの!?!

    • 4
    • No.
    • 8
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    • 23/07/26 23:53:13

    そんな理由で学校の役員おりたの笑
    情けない母親だね。子育て向いてないよ。

    • 8
    • No.
    • 7
    • レンタルドレス

    • 23/07/26 23:44:51

    ご主人が本当に良い人でも、そんなことで腹は立たないな。他人のことなんてどうでもいいし、夫婦のことは夫婦にしか分からない。私に実害なければ別にへぇーふぅーんそーなんだぁーで終わり

    • 5
    • No.
    • 6
    • 誓いの言葉

    • 23/07/26 23:41:09

    >>4トピ文読んでそう思ったよ

    それに興味ないとトピたてないでしょ

    • 1
    • No.
    • 5
    • スピーチ

    • 23/07/26 23:40:53

    旦那がこさえた借金を自分で返させてるのかもよ。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 生い立ちのムービー

    • 23/07/26 23:34:15

    >>3
    私も旦那も子供もいるから興味ないわ。
    奥さんがあまりに勝手過ぎて旦那様が気の毒なだけ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 誓いの言葉

    • 23/07/26 23:29:04

    学校の役員関係あるの?

    てかそのご主人の事好きなの?

    • 14
    • No.
    • 2
    • マリッジリング

    • 23/07/26 23:29:00

    そんなことで他人が怒るの?
    周りのママもって…

    • 12
    • No.
    • 1
    • 人前式

    • 23/07/26 23:27:15

    よその家庭の事なのに放っておいたら?
    夫婦で決めた事なんじゃない?
    外面いい人もいるしねー

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ