体目的で不倫してる人のトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/03 17:35:48

    >>37
    まぁ依存症の病気もあるから。
    他人の事だし気にしなくていいよ。

    • 1
    • 41
    • ウエルカムボード
    • 23/10/03 17:03:18

    >>40関係が始まった頃はお互い既婚者で家庭もあるから完全に割り勘って感じから始まって、たまに彼が全部出す時があるって感じだったけど彼が離婚してから出してもらう事が増えたかも。

    • 0
    • 23/09/24 22:03:05

    >>29

    年下だと、ホテル代どうしてますか?

    • 0
    • 39
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/24 17:20:17

    >>38
    分かる。私は結局本命しか無理になった。

    • 1
    • 38
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/24 17:17:39

    分散目的で2人。本命の彼が居てるよ。とは伝えてあるけどなかなか、そんなにうまくはいかない。

    • 0
    • 23/09/23 06:33:55

    >>36あなたの場合はちょっと気持ち悪い、多数居て毎日って異常だよ

    • 3
    • 23/09/22 23:03:38

    毎日やりたいから色んな人をキープしてほぼ毎日してる50代です

    • 1
    • 23/09/22 20:52:27

    >>34
    やっぱり、相手によるんですねー。
    うちの旦那も40前からレスになりました。

    • 0
    • 34
    • マリッジリング
    • 23/09/22 20:40:09

    >>32
    私の相手55だけどめっちゃ元気だよ
    お泊まりすると夜と朝は普通にする
    なんなら帰りがけにまたホテル寄ったりとか
    ちなみに旦那は30代後半からやらなくなったよ。

    • 0
    • 23/09/22 19:13:36

    >>32
    わかる〜男性って、何歳になったら自然にたたなくなるんだろう?よく、40代後半位からバイアグラ飲むとか聞くけど。

    • 0
    • 32
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/22 17:47:28

    今43歳、相手も同い年。
    もうこんな歳なのに性欲やばい笑
    30代は全くだったのに…
    50になったら落ち着くのかなぁ?

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 23/09/16 21:56:38

    >>28パイセン(笑)

    • 2
    • 29
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/16 19:23:32

    私も今年43歳。しかも相手は15歳歳下。関係が始まって今3年目。
    こんな歳上だからいつ終わりが来てもおかしくないと思っているけど、今のところまだ「私と一緒に居られる時間が大切」って言ってくれる。
    ただ、関係が始まった頃はお互い既婚者だったけど相手が離婚して今はフリーだから彼女とか出来たら関係も終わるのかも。

    • 0
    • 28
    • ライスシャワー
    • 23/09/16 14:29:39

    >>24
    私49よ。

    • 0
    • 23/09/14 12:30:56

    結構みんな高齢なんですね。いくつになっても衰えないものなんでしょうか。

    • 3
    • 23/09/13 20:01:40

    >>22
    相手に求められるうちはいけるんじゃないですか?

    • 0
    • 23/09/13 20:01:36

    >>22
    相手に求められるうちはいけるんじゃないですか?

    • 0
    • 23/09/12 23:35:06

    >>22そんな私は47だよーそろそろ終焉です

    • 0
    • 23
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/12 21:35:25

    >>22え!そうなんですね!すごいです!!ちなみにお相手はいくつくらいの方が多いですか?

    • 0
    • 23/09/12 20:57:37

    >>21
    そんな私は45だよ
    いつまでいけるかなー

    • 1
    • 21
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/12 17:49:48

    >>19わかっていただけますか!?あと5年で40ですが最近ホントに歳取るのが怖くて。やっぱり若さには勝てないと思うので今のうちに楽しんでおこうと思います!

    • 0
    • 23/09/11 15:01:59

    >>19
    40代でも、鍛えてればまだまだいけるよ笑
    産後そのままなるようになるのか、美容に力を入れ適度な運動して体型維持してるのか、40代って見た目かなり差がでる。努力次第だよ。

    • 0
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/11 12:57:36

    >>18
    わかる!
    10代20代のころは好きなように生きてて、
    30代になって自制してたけど、40代になって解禁した!
    あと何年もこんなことできないもんね。

    • 0
    • 18
    • バージンロード
    • 23/09/11 12:48:15

    ちょいちょいいろんな人をつまみ食いしています。昔からの悪い癖っていくつになっても治らないんですね。好みの人を見かけると、あの人としたらどうなんだろって妄想してしまう。あと10年もしたら需要もなくなるだろうから今のうちにしたい事シテおく。

    • 4
    • 23/09/06 19:23:47

    >>16
    40代なら知っておこう。一応だよ。
    排卵日周期は外してるから中出しおっけーなんだね。
    まぁ楽しんで。

    • 0
    • 23/09/06 13:54:25

    >>15
    いちを、排卵日周期は外してます。
    30代半ば過ぎなのに、すぐいくし、どちらかと言えばあまり上手くないけど、指示できるからかわいいなって感じ。その通りに動いてくれる年下は、当分手放せないかな。

    • 0
    • 23/09/06 13:27:51

    >>12
    ほんとに男性不妊なのかなー、不妊治療なのかなー
    中出ししたい口実じゃない?
    所詮不倫だから相手の言うこと全て信じない方がいいよ。ほんとにそうかもしないけど。
    自分の体は自分で守ってね。

    • 1
    • 23/09/06 13:03:44

    中イキしたことないアラフォーなので、絶対に中イキできる!のであれば体目的での不倫もやぶさかでは無い。

    • 4
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/06 12:17:57

    彼とかではない人、三人キープしてる。未知の扉を開きました。色々と知らないままの人生なんてもったいない。価値観は人それぞれだけど、私はそう思う。

    • 5
    • 23/08/05 20:14:00

    私もとりあえず、更年期が怖くて、色々調べたらセックスはした方がいいとか。
    ちょうど、取引先関係で知り合った年下の彼ができた。アプローチがあって戸惑ったけど、私は2人出産後6年レスで40代前半、30代半ばの彼の身体目的だった。私とは普通に中◯しで、数回やった後、男性不妊だとプライベートな事話しだし、奥さんとの子供は不妊治療だとか、正直返答に困りスルーしちゃった。何て言ってあげたらよかった?正直、相手のプライベート興味全くない。まー年上だから色々相談したかったのかもしれないけど。身体の相性が合う男性に出会いたい笑 

    • 1
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/08/03 23:30:19

    2年間限定で単身赴任している人とW不倫中、単身赴任が終わったら関係終了
    素性は知っているけど深入りは絶対しない。あと終了したら次の相手は探さない

    互いに完全に体だけの関係、デートや食事はほとんどしない。
    ただし、会っている時は完全に日常を忘れている。

    • 4
    • 23/08/03 23:10:26

    ありあり

    • 0
    • 23/07/28 16:50:07

    >>4私もそんな感じ。サレからのマッチング複数。あっちの世界を知ってしまったのでもう戻れない。

    • 0
    • 23/07/28 10:11:46

    >>6
    にしてもマッチングでの出会いは危険しかなくない?
    一歩間違えばあの世と背中合わせ、いくらなんでも怖すぎる

    • 4
    • 23/07/27 18:18:01

    >>4いいね。勇気ないからなー。人生一度切りだもんね。

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 12:46:57

    >>5
    普通の不倫でもお相手がどこで何してるか分かったもんじゃないし、一緒でしょ
    みんなリスク背負って恋愛なりエッチしてんだよ

    • 4
    • 5
    • 記念写真
    • 23/07/27 11:17:06

    >>4病気になるよ

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 10:18:34

    >>1
    とりあえずマッチングで3pした

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 10:17:04

    >>2
    みんな好きが先かと思ってた
    少数派じゃなくてよかった

    • 1
    • 2
    • お色直し
    • 23/07/27 07:14:42

    体目的以外になにがあるの

    • 1
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/27 00:19:30

    で?相手は見つかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ