お隣のエアコン室外機めちゃくちゃうるさいよー!!

  • なんでも
  • マリッジリング
  • 23/07/26 20:41:40

グオングオングオンって爆音轟かせてる
住宅密集地で隣との距離1メートルあるかないかだからシーンとした夜中は本当に迷惑

言いに行きたいけど うちの中一の娘の2個上の娘さんがいて その子がヤンキーだから 娘が逆恨みされてリンチされたりヤキ入れられたくないし、、
早く胡椒して買い替えて欲しい、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/28 22:25:08

    すごく分かる!時々、ボロい室外機の家あるよね。あれ本当に煩い。窓閉めてても、ガガーとか聞こえてくるし。

    • 0
    • 22
    • モーニング
    • 23/07/28 22:24:28

    >>19
    くしゃみ出まくるよね

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/28 22:23:33

    主の家って窓ガラスニ重とか三重にしてないの?そんなにお隣とピッタリくっついてる家なら防音対策必須だと思うけど、何かしてある?

    • 1
    • 20
    • タキシード
    • 23/07/28 22:19:31

    隣との距離が1メートルなんて家嫌だ

    • 2
    • 19
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/28 22:12:49

    胡椒したら主の家に飛んでこない?
    うちのも羽のバランスが悪いようなジーッジーッジーッジーッて回り方する。今年買ったばかりなのに。

    • 1
    • 23/07/28 22:07:46

    室外機の音の周波数ってとーしつホイホイだから、そっち気にしたほうがいいのでは?

    • 0
    • 17
    • ジューンブライド
    • 23/07/28 22:02:36

    よし、胡椒かけてくる。

    • 0
    • 16
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/28 21:59:58

    胡椒ぶっかければ大丈夫よ

    • 1
    • 23/07/26 23:14:26

    多分、劣化してるんだろうね。
    うちも自分の家の室外機がそうなった事あるからわかる。近所迷惑を心配して、あと自分的にもうるさかったし、すぐ修理してもらったよ。

    あの壊れかけた劣化した異音は、よその家だったら自分で直せないし嫌だなー

    • 1
    • 14
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/26 23:10:30

    一軒家でも生活音気になっちゃうんだね。
    室外機の音が気になる人はポツンと一軒家じゃないと住めなくない?

    • 4
    • 13
    • レンタルドレス
    • 23/07/26 22:59:19

    味付け

    • 1
    • 23/07/26 22:58:24

    隣ごといなくなれ

    • 0
    • 23/07/26 22:57:59

    コンプレッサーいかれちゃってるんだろうね
    音もだけど、低周波もうるさい

    それ、もう胡椒してると同じだよ

    • 3
    • 23/07/26 21:24:39

    窓閉めてたら、室外機の音聞こえない

    • 3
    • 9
    • ウエディングフォト
    • 23/07/26 21:21:19

    わかります
    古い室外機のお宅あるけどなかなかうるさいです

    • 1
    • 8
    • や許せないし、暫く普通に
    • 23/07/26 21:09:43

    そんな聞こえる?家もお隣さん側につけちゃった

    • 0
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/26 21:09:38

    こりゃ釣りだな

    • 4
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/26 21:06:37

    エアコンの室外機が爆音って
    子供は関係ないし
    耳栓して寝たら?怖いわめんどくさー!

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/26 21:05:28

    そんなにうるさいの?爆音って

    胡椒かけてみたら笑

    • 0
    • 23/07/26 21:02:32

    お互いさまじゃね?

    てか今時リンチってw

    • 0
    • 23/07/26 21:00:44

    窓閉めてエアコンつけてたら隣の家の室外機の音は聞こえないよ
    うちは密集地じゃないけどね

    • 11
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/07/26 20:55:45

    自分の敷地内にボードでも貼ってガードしたら?
    前面が遮られてると胡椒しやすいらしいし

    • 0
    • 1
    • カラードレス
    • 23/07/26 20:42:06

    胡椒w

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ