同性に対して、色っぽいって思うことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/07/31 06:47:50
    鬼連チャンに出てくる熟女めちゃくちゃ色っぽいよね
    名前わからないけど、仕草も可愛くて
    イカつい髪型してるのにあんな色っぽいってすごい
    やっぱ内面から出るものだと思う

    • 0
    • No.
    • 34
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/07/31 06:44:20
    きれいとかかわいいはあるけど
    色っぽいはない
    叶姉妹に会ったことがあるけど、叶姉妹でさえ思わなかったw

    • 0
    • No.
    • 33
    • ご祝儀(3万円)

    • 23/07/31 06:36:40
    ヒコロヒーが色っぽいてトピあったけどあんな感じじゃないかな?だるそうな人

    • 3
    • No.
    • 32
    • 三三九度

    • 23/07/31 05:56:07
    ある。
    色気あるなぁ、と。

    • 2
    • No.
    • 31
    • ファーストバイト

    • 23/07/31 05:47:23
    褒め言葉だよ。
    素直に喜んでいいとこだと思うよ?

    自分で気づいてないけど色っぽいっていいじゃない。
    無理矢理な色気よりずっといいよ!

    • 3
    • No.
    • 30
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/07/31 05:46:36
    井川遥みたいに唇がボテっとした人は色っぽいなと思う。

    • 4
    • No.
    • 29
    • 弥生ヶ丘町

    • 23/07/31 04:58:53
    バカにはしてないでしょ。。蔑むワードではないですよ。。
    色っぽいね!=、君とエチしたいっ!。。……では…?^笑笑^

    • 0
    • No.
    • 28
    • ベールアップ

    • 23/07/31 04:34:12
    壇蜜とか木村文乃とかみたいなタイプ
    色っぽいと思う

    • 1
    • No.
    • 27
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/07/31 04:30:01
    本人に言えるような近さの人にそう意識したことはないし、あんまり「色っぽい」という言葉は使わない気がするけど、色気のある人なら所作や雰囲気かな?

    同性から「よく言われる」なんてめずらしい
    何人にも言われるなら、バカにしたり嫌味などではなく本当にそう見えてるんだと思います
    たしかにあまり嬉しくはないかもしれないし、どういう意味?って訝しく思うかもしれないけれど褒めてるつもりなんでしょうね
     

    • 0
    • No.
    • 26
    • 紅白餅を投げ

    • 23/07/31 03:22:54
    同性からよく色っぽいって言われるんだね
    一緒だね

    • 0
    • 23/07/31 03:18:47
    建前的にママスタは同性しかいません
    こんな質問して自分語りバカだと思う

    • 1
    • No.
    • 24
    • 紅白餅を投げ

    • 23/07/31 03:14:52
    ない

    • 0
    • 23/07/31 03:10:17
    露出度高めな若作り女性に「色っぽい」と褒めるヤリチン男性がいます。

    穴があったらヤリたいだけで口からでまかせの可能性があります。

    知能が幼稚でちょっと優しい言葉を並べただけで鵜呑みにしちゃう女性は、他人を見たら泥棒か詐欺師だと思った方がいいかもしれません

    • 0
    • 23/07/31 02:53:53
    杉本彩なんか凄く色っぽい

    • 2
    • No.
    • 21
    • 誓いのキス

    • 23/07/31 02:49:15
    井川遥色っぽい

    • 5
    • No.
    • 20
    • フラワーガール

    • 23/07/31 02:34:33
    嫉妬こわ、、

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • No.
    • 18
    • 引き出物

    • 23/07/31 02:15:09
    >>17
    あーね笑

    • 0
    • No.
    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/07/31 01:59:20
    よく色っぽいって言われる
    バカにされてるのかな?

    この2つに、自信がある様子が溢れてるね笑
    普通色っぽいねと言われてバカにされてるとは思わないんだけどねー。
    こういうことを書いて、否定してくれる人が出てくるのを待ってる感じがすごい出てる笑

    • 5
    • No.
    • 16
    • ブーケプルズ

    • 23/07/31 01:56:16
    >>15それ思った。
    わざと、馬鹿にされてるとか書くあたり、そんなことないよ待ちだよね。
    ほんとに色っぽいんだよと言って欲しいだけのトピ。笑

    • 9
    • No.
    • 15
    • エンゲージリング

    • 23/07/31 01:54:42
    >>14だね。
    同性から言われるなら、ほんとに色っぽいんだよ!待ちだよねw

    • 5
    • No.
    • 14
    • ゴンドラで入場

    • 23/07/31 01:52:30
    なんだ。ただの自慢か。笑

    • 6
    • 23/07/31 01:52:05
    色が白い
    肌と髪が綺麗
    良い匂い
    胸が大きい

    これ
    当てはまってる?

    • 0
    • 23/07/31 01:48:06
    仕草とか所作とか?あとは雰囲気?顔立ち?体型?
    持って生まれたもんだよね、こういうのは
    どんなに可愛くても色気ゼロの人も居る
    まぁドブスに色気ある人はほぼいないけど

    • 6
    • 23/07/31 01:33:31
    肌が綺麗な人、お化粧がとても上手な人。ナチュラルメイクではなくて目にアクセントがあったり。
    自分がメイクほぼしないから綺麗だなーと見惚れる。

    • 2
    • 23/07/31 00:48:49
    男に媚びてそう、ヤらせそうの意味なら嫌だねw
    30越えると色気や落ち着きも必要ね

    • 2
    • No.
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/07/31 00:48:24
    女性に色っぽいって思うことある。
    でもただエロそう(男を喜ばせるのが好きそう)って感じの人と、品がある色っぽさの人と分かれるなぁ。

    • 6
    • No.
    • 8
    • タキシード

    • 23/07/31 00:46:32
    ある

    上品な色っぽい人、下品な色気ある人に分かれる
    前者ならいいんじゃない?

    • 5
    • No.
    • 7
    • 教会式

    • 23/07/31 00:45:21
    いいなぁ
    色っぽくなりたくて本とか買ったことある...
    これは生まれもったものだよね

    • 1
    • No.
    • 6
    • ハウスウェディング

    • 23/07/31 00:45:13
    あるよ、色っぽいなと思ったらそのままストレートに言う。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ブーケプルズ

    • 23/07/31 00:44:14
    バカにされてるよ?桜木!

    • 1
    • No.
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/07/31 00:43:31
    中高は女子校。大学も女子の比率が多かったので
    かわいい子だな。と思ったことは何度もある。
    かわいい中で色っぽいはいいけど、ブサで色っぽい
    のは、イタいとしか思わない。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/07/26 20:37:59
    ある!大学生ぐらいの時のバイト先にいた35ぐらいのパートさんで、ぽっちゃりだったし特別美人でもないんだけど、妙に色っぽい人がいた。
    セクシー!みたいなのじゃなくて、服装もいたって普通なんだけど…うまく言えないけど女からみてもしっとりした色気があった

    • 4
    • No.
    • 2
    • レンタルドレス

    • 23/07/26 20:37:39
    >>1
    何でかわからないのかい!!
    そこが気になるのよ。
    バカにされてないならいいんだけど。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ナイトウェディング

    • 23/07/26 20:16:31
    あるよー何がかはわからないけど。雰囲気かな?バカにはされてないと思うよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ