外は太陽が暑すぎて1時間ぐらいうろうろしただけで熱中症になりかけたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ナカタニ
    • 23/07/26 16:11:07

    郵便配達してたけど
    なるべく暑くなる前に午前中は帰ってきて
    午後からは夕方に出てってしてた
    それでも暑かったな
    みんな周りもバタバタ熱中症で倒れてた

    • 0
    • 3
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/26 15:33:10

    外仕事だと毎日だから暑さには慣れるのよ。今年はマスクしなくていいから去年とかよりかなりマシだよ。

    • 0
    • 2
    • 花束贈呈
    • 23/07/26 15:15:54

    本当そう。
    工事とか警備とかだけでなく、配達とか外回り営業とかね、外で働く人は多いのに、やたらエアコンつけろエアコンつけろって言うのはどうかと思う。エアコンつければ外気は暑くなるんだから。

    • 1
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/26 15:09:57

    ウチの近所の建築現場の作業員さんは空調機付きベスト着て水筒で水分補給しながら作業していたわ。
    ご苦労な事です。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ