7年前のガソリン価格

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/28 19:23:31

    コストコって安い?

    • 0
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/07/28 19:18:35

    20年前は九州の田舎のガソリンスタンドでも80円前後台だった。
    それに7年前はそんなに安くはなかったよ。

    • 2
    • 23/07/28 19:14:59

    県内でも値段違う
    港の方は安い
    うちは内陸だから高い
    輸送費もあるし、なんか談合じゃないんだろうけど地区の申し合わせもあるんだろうね

    • 0
    • 23/07/28 19:12:56

    さすがにこんな安いのは見たことないけど、昔は最安で120円台のときはあった
    今日なんか5円引き使って「168円!ラッキー」とか思ったけど160円台とか昔の感覚ならありえなかったんだよなー
    今は定価170円だもんね
    高い

    • 1
    • 11
    • バージンロード
    • 23/07/28 19:10:08

    さっき入れてきた、クーポン使って165円だった。クーポンなければ170円。

    • 0
    • 10
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/28 19:04:07

    一番高いところでレギュラー180円だったよ。
    ハイオクと見間違えたかと二度見したわ

    • 0
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/07/28 18:58:07

    今172円レギュラー

    • 0
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/07/26 19:16:15

    20年くらい前100円切ってたのは覚えてる

    • 3
    • 7
    • ファーストバイト
    • 23/07/26 19:14:44

    7年前岩手に住んでたけどこんなに安かったっけな?

    • 0
    • 23/07/26 19:03:59

    >>4
    7年前かは忘れたけど、2010年以降で100円切った瞬間があったのは覚えてる。

    • 0
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/26 19:03:28

    私が免許取った20年前はもっと安かった

    • 1
    • 23/07/26 19:01:50

    7年前にこんな安くはない

    • 5
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/26 19:01:29

    20年前はさらに安くて85円とかだった

    • 0
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/26 19:00:52

    安すぎてビビる

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ