炎天下でも子供、お外で遊んできなさいって言う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/26 16:32:44

    日焼け良いよね?

    • 0
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/26 11:54:46

    うーん。お外は可哀想だよね。
    今は市民プールって無いの?

    • 1
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/26 11:47:40

    今年もスーパーの駐車場に赤ちゃんがクーラーもつけずに放置されるとかあるのかな?園バスに残されたり、毎年毎年おそろしいよ。

    • 0
    • 23/07/26 11:40:15

    本当にアホなトピばっかり

    • 1
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/26 11:39:30

    クーラー効いた車で出かけただけなのに昨日息子が熱中症になってるからそれはただの殺人行為だよ。

    • 0
    • 23/07/26 11:37:57

    主も行くんでしょ?

    • 0
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/26 11:37:48

    子どもは家で遊ばせて自分が炎天下のなか出かけたらどう?

    • 1
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/26 11:35:02

    こんな日に外遊びさせないよ。

    • 1
    • 23/07/26 11:34:35

    お前が炎天下の中で遊んでみろよ。うるさいだけで追い出すとか。経験してみな、
    炎天下

    • 2
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/26 11:34:13

    言わない。熱中症になったら大変だもん。うるさくても命は大事

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ