勉強しないし、バイトもしない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/07/26 07:14:06

    バイトに部活に遊びに 大丈夫か?ってくらい多忙だけど
    勉強しないわ、、

    • 1
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/07/26 07:08:39

    うちの地域は基本バイト禁止。
    レベルの低い学校は許可があれば可能。
    それでも順位など条件があるから、昔ほど簡単に出来ないよ。

    • 0
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/26 06:38:19

    うちは宿題をちゃんとやってれば、あとは自由。
    夏休みくらい好きにさせてる。

    • 0
    • 23/07/26 06:33:45

    こういうトピ多いけど、周りと比較してしょうもないよね

    • 2
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/07/26 06:31:40

    まさにウチもそうです。バイトは始めたけど楽しくないと週1回です。家でずっと携帯いじってグウタラしてて、見るだけでウンザリ。周りの部活や遊びで充実してる話を聞くと切なくなります。そういう子が欲しかったなー

    • 1
    • 3
    • バージンロード
    • 23/07/26 06:10:45

    高1かな?
    お金貯めてしたいことあるならバイトするだろうけど、そうじゃなかったらバイトしないと思うよ
    日頃学校が忙しいなら、夏休みはゆっくりしたいのかもね

    • 0
    • 2
    • プチギフト
    • 23/07/26 06:00:00

    普通にインキャならそうなるよ。

    • 0
    • 1
    • 牛柄の猫
    • 23/07/26 05:58:15

    本人に理由聞いてみた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ