子供 熱で震える

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • プチギフト
    • 23/07/26 00:18:59

    子供が可哀想だよ。解熱剤飲ませて病院連れてってあげて。

    • 0
    • 23/07/26 00:17:43

    ん?
    主のみ読んだらなんか主に深刻さがないね。
    心配するのがめんどくさいからトピ立てたの?
    とにかく解熱剤飲ませて暖かくして、明日は混んでいようが病院連れていってあげなよ。行かなくても大丈夫とかじゃなくて、親の義務だよ。

    • 3
    • 23/07/26 00:15:20

    解熱剤飲ませる

    • 0
    • 24
    • ハネムーン
    • 23/07/26 00:14:21

    ♯8000
    にかけてみたら?

    • 0
    • 23
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/26 00:02:38

    寒がってない!?
    寒がっているなら冷やさず暖めてあげてね。

    • 0
    • 22
    • カラードレス
    • 23/07/25 23:55:56

    痙攣じゃなくて?部分発作みたいなやつ

    • 0
    • 21
    • ベールアップ
    • 23/07/25 23:51:00

    >>20そういう問題じゃないでしょ。心配じゃないの?

    • 2
    • 20
    • ガーデン挙式
    • 23/07/25 23:49:58

    明日病院かな、、今混んでるんだよね、、

    • 0
    • 19
    • ベールアップ
    • 23/07/25 23:48:58

    >>18いいよ

    • 0
    • 18
    • ガーデン挙式
    • 23/07/25 23:48:39

    病院行ってないんだけど、カロナールでもいいのかな?

    • 0
    • 17
    • ガーデン挙式
    • 23/07/25 23:46:41

    上がりきったあとも震えてる気がする、高熱だと。そして震えてる手握ってあげたり心配したりして私寝れない。
    今7歳だけどいつまで夜の看病?するのかな。

    • 0
    • 16
    • ベールアップ
    • 23/07/25 23:44:05

    >>10辛そうなら飲んでも大丈夫だよ。

    • 0
    • 23/07/25 23:44:01

    >>10
    それで眠れない場合は、打ち勝つより体力消耗する方が早いから解熱剤使用して良いと思うよ。

    • 1
    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/25 23:43:18

    >>10

    今まで熱性痙攣やったことある?

    解熱剤飲まない方がいいとか聞くけど先日子供が39出ててその時病院いたけど医者と看護師さんに解熱剤使って熱覚ましてあげてくださいと言われたわ
    使ったら?

    • 0
    • 23/07/25 23:42:51

    大人でも震えるよ

    • 0
    • 23/07/25 23:42:36

    熱が上がる途中で寒気があるんじゃないの?

    • 0
    • 23/07/25 23:42:16

    >>5
    まだ上がってる最中なら寒くて震えることはあると思う。
    私の場合、上がり続けてる間が一番辛い。

    • 0
    • 10
    • ガーデン挙式
    • 23/07/25 23:41:52

    解熱剤飲んだことないな。熱出てるときはウイルスと戦ってるんだよね、たしか?

    • 0
    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/25 23:40:39

    >>7
    40だけど先日熱出て震えたよ
    寒くて寒くて
    だけど仕方ないし暖かくして解熱剤飲んで寝たら下がって震えもない

    • 0
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/07/25 23:38:57

    寝る前は38.9あったよ、、上がったり下がったりしてると思う。いつもそうだし。

    • 0
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/07/25 23:37:58

    大人も震えるっけ?小刻みよりもちょっと大きめなんだよねー。
    私大人になってから熱出てないから忘れちゃったよ、、

    • 0
    • 23/07/25 23:37:06

    熱、どのくらいあるの?

    • 1
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/07/25 23:36:50

    痙攣ではないと思う。もう小学生だし、なったことないから。ただ昔から寝てる時熱上がると震えてる

    • 0
    • 23/07/25 23:36:09

    熱で震えることあるよ

    • 1
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/25 23:35:14

    大人でも熱が上がる時って震えない?

    • 2
    • 2
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/25 23:34:23

    これは熱生痙攣にはいるの?

    • 0
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/07/25 23:33:49

    救急行った方が良くない?
    熱性痙攣は命危ないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ