娘が精神科に入院してます

  • なんでも
    • 60
    • ご祝儀(5万円)
      23/07/29 00:29:01

    精神科に長年勤めてましたが至って普通です。
    その言われた台詞は当たり前の事です。
    保護室に入るのはよっぽどだと思います。
    自分で入りたいと思う方もいるけど、
    隔離室に入れる際絶対2人あるいは複数でします。下手したら患者から殴られたりする可能性もあります。
    暴れたり噛みつかれたり発狂されたり。そんなん慣れてますが。
    可哀想であるなら自宅で見たほうが良いと思います。いくつか知りませんが。
    すぐ良くなるといいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ