速度超過で違反切符切られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ブロッコリートス
    • 23/07/25 21:29:16

    制限速度50キロ のところ56キロで捕まったよ
    ど田舎田んぼ道~ しかも覆面パトカー
    初めて捕まってポカーンってなってしまった。覆面パトカー見たことなかったから…

    なんか警察も「雨だったんでねー」「雨は危険だからねー」「雨で視界悪いですからねー」って… なら雨じゃなかったら捕まえなかったのか???ってなった
    それから気を付けてる。

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/25 19:22:48

    広くて長い直線道路でついスピード出ちゃうような場所ばっかり張ってるもんね。止められて「ハッ!」とする感じ。
    まあしゃーないよね。違反は違反。どんまい。

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/25 19:08:13

    13㎞/hでキップきられたならサービスじゃない?本当はもっとスピード出してたはず。
    私19㎞/hでキップ切られたけど皆からサービスじゃない?って言われたよ~。点数も違反金も違うからね。

    • 0
    • 18
    • ガーデン挙式
    • 23/07/25 18:48:46

    >>12
    普通13キロオーバーで捕まえないよね
    その13キロも捏造してそう
    警察が63キロのところでポチッと押せばいいだけだもんね

    • 2
    • 17
    • キャンドルサービス
    • 23/07/25 18:46:19

    >>10
    止まって「ななせんえーん」って言うのここで見てやってるわ
    それで確実に3秒

    • 0
    • 16
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/25 18:42:48

    別に道路も狭くないし車もほとんど通ってない、危なくもない田舎の道を気持ちいいなって走ってたら、速度超過で止められた
    40km制限で56kmだったかな
    そのとき、もっと危険な運転してる車あるだろうがそっちを取り締まれよと思ったよ
    でも仕方ない

    • 1
    • 23/07/25 18:35:32

    この前家の前を冗談抜きで100キロ近く出してたDQNカーが走り抜けてその少し後から呑気にパトロールしてる警察が来てオイッ!てなった

    • 1
    • 23/07/25 18:34:25

    自覚ないって高齢者と同じじゃん……
    怖っ

    • 1
    • 13
    • ガーデン挙式
    • 23/07/25 18:33:54

    自覚ないなら抗議して認めなければ大丈夫なのに

    • 0
    • 12
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/25 18:33:15

    13キロオーバーで捕まえるとか悪質

    • 7
    • 23/07/25 18:32:24

    >>10停止線で3秒止まらなきゃ

    • 0
    • 23/07/25 18:31:35

    一時停止を徐行扱いされて取られた7000円の傷がまだ癒えない

    • 1
    • 9
    • チャペル
    • 23/07/25 18:31:32

    >>3都市伝説らしいよ

    • 0
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/07/25 18:29:44

    >>7
    わぁ、やられたね…。落ち込まないでね

    • 0
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/07/25 18:26:41

    >>4 50キロのところ!

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/07/25 18:25:45

    次は気をつけようって思えるからいいじゃない?
    自覚ないって事は漫然と運転してたんだし。加害事故を起こさなくて良かったね。

    • 3
    • 5
    • ウエディング
    • 23/07/25 18:25:00

    >>3季節で変わるなんて
    聞いたことないけど??

    • 0
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/07/25 18:23:59

    9000円ならまぁいいやないの。60キロの道路?

    わたしゃ15000円反則金

    • 0
    • 23/07/25 18:23:30

    夏休みだからいまは金額高いんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/25 18:22:38

    違反金いくら?

    • 0
    • 1
    • スピーチ
    • 23/07/25 18:22:08

    ざまぁw

    事故したり人に迷惑かけずに済んだだけ有難いと思え

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ