損保ジャパンって口コミ通り対応良くないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/09/08 20:01:39

    トピの日にちみたら7月じゃん。

    • 0
    • 9
    • バージンロード
    • 23/09/08 20:00:34

    何を今更

    • 0
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/08 19:45:53

    フロントガラスヒビ割れで保険使ったけど、全然普通だったよ
    旦那の時
    私はまだ一度も使ったことないからわからないけど
    相手にしたら悪いってことかな?

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/09/08 19:35:20

    つかってる人は聞いたことないけど、ぶつけられたときに社員とかひどかった。誠意とかかけらもなく無茶苦茶な言いがかりばっかり。

    • 0
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/09/08 19:32:11

    早く潰して欲しい 世のため人のために

    • 0
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/29 14:15:04

    事故に合った時に対応よくなかったから変えてといてよかった。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/29 14:02:13

    うちは損保だけど、別に困ったことないし今更変えるの面倒だからそのままだよ。
    相手にしたら怖いのかもね。
    うちは自分側だから別に気にならない。

    • 0
    • 3
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/29 13:53:23

    損保ジャパン30年以上になるけど保険を1度も使ったことがない。対応が悪いんだ

    • 0
    • 23/07/29 13:50:30

    社員がクソみたい まるでビックモータだよ

    • 1
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/25 13:21:33

    車をぶつけられた時の相手の会社が損保ジャパンだったのが2回ある。

    1回めは、人の車に乗ってて私は助手席で、助手席に突っ込まれた事故。
    その時は救急車にも乗ったけど、担当が本当に使えなくて、こっちが何か言うたびに逆ギレして話にならないから、苦情を言って担当をかえてもらったけどそれでもダメだった。
    事故でケガした傷が顔に今でも残っているけど、その程度じゃ何も補償はありませんだって。
    人身事故なのに、揉めに揉めて、示談するまで1年弱かかった。

    2回めは、こっち優先、相手止まれの丁字路で相手が突っ込んできた事故。
    最初、私の方に過失割合を高く話を出してきて、こっちはドラレコの映像も残ってて提出もしてるのに「でも、だって」の繰り返しで全く引かない。
    最終、8:2で示談にしたけど、これも時間がかかったわ。

    保険会社の知り合いから聞いたけど、やっぱり保険会社によって強く言える会社と言えない会社とあって、その当時、損保ジャパンは結構強い会社って聞いたな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ