コンビニ店員

  • なんでも
  • フラワーガール
  • 23/07/25 10:41:33

なんなの?
ろっぴー使ってる人いたから番号で払おうと思ったら、できないロッピーロッピー言ってたムカついた。
その人は多分ある程度任されてる人なんだと思うし、名前聞いてもちゃんと答えたから本部に問い合わせるって言って、問い合わせたけど、その人の名前は出してない。
言い方もイラついたけど、なんで、できるって書いてる方法を拒否するのかわからない。それなら、端末増やすか端末以外拒否にしろよって思っちゃう。
あー、更年期かな?イライラする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • フラワーガール
    • 23/07/25 11:01:53

    >>4

    あー、じゃあ、そのページが悪いのかな?
    ロッピー以外はチサみたいな書き方で番号書かれてた。
    昔はどのコンビニでもできた気がするんだけど、違うんだね!ありがとう!
    言い方がほんとイラついて、クソがって思ってたけど、ホームページのせいか!イライラしてきた!

    • 0
    • 23/07/25 10:52:55

    ローソン店員だけど。番号だけでは払えないよ。ロッピーしか無理。できるってどこに書いてあるの?
    セブンは番号でも支払える。

    • 0
    • 3
    • フラワーガール
    • 23/07/25 10:45:51

    >>2
    なんか癒されてスッキリしたわ笑

    • 0
    • 23/07/25 10:44:55

    ロッピー!ロッピー!

    • 0
    • 1
    • ブーケトス
    • 23/07/25 10:43:56

    お大事に

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ