実写『リトル・マーメイド』にポルノ男優が出演していた事が発覚【ディズニー】

  • ニュース全般
  • モーニング
  • 23/07/25 10:39:16

【ざっくり言うと】
・実写版「リトル・マーメイド」で、ポルノ俳優が誤って起用されていたという
・この俳優の作品は有料だが、現在もオンラインで見ることができる
・ある関係者は「ディズニーにとって少々厄介な事態でしょう」と語っている

***

実写版「リトル・マーメイド」、誤ってポルノ俳優を起用

2023年6月14日 10時1分
ナリナリドットコム

ディズニーが実写版「リトル・マーメイド」で、誤ってポルノ俳優を起用していたそうだ。「セクシーな男性モデル」を探していた同リメイク映画のキャスティングで、ステファノ・トマディーニ(24歳)を起用。しかしステファノはダンテ・フェラーリという別名でアダルト映画にも出演していたという。

1回につき最高約18万円の報酬を得ていたというステファノ出演の作品は、視聴するのに料金がかかるものの、現在もオンラインで見ることができる。

ある関係者は、ザ・サン紙にこう語った。

「キャスティングの上層部は、映画の中で人魚を演じるための凄くセクシーな男性モデルを何人も雇うことにしたのです」
「『リトル・マーメイド』は子供向けの夏の大作であることを考えると、ディズニーにとって少々厄介な事態でしょう」

そんなステファノは、サルデーニャ島での映画撮影中、舞台裏の写真の数々をインスタグラムに投稿。ディズニーをタグ付けし、「生涯の友人との生涯の思い出」と綴った。一方、ディズニーの広報担当者はコメントを控えている。

ディズニーの配給責任者であるトニー・チェンバースは以前、ロブ・マーシャル監督による同リメイク版について、バラエティ誌にこう語っていた。

「古典的な作品です。私のような年代の女性や男性に聞くと、『リトル・マーメイド』や『美女と野獣』が好きなアニメーション映画としてランクインしています。それぞれが自身の子供時代に戻る物語で、この映画は多くの人がその愛を次の世代に伝える完璧な機会なんです」

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24422519/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ライスシャワー
    • 23/07/26 23:33:21

    気にしない

    • 0
    • 38
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/26 22:53:25

    別に…一生観ることないし

    • 2
    • 37
    • サムシングブルー
    • 23/07/26 22:51:09

    へー

    • 0
    • 23/07/26 22:26:32

    アメリカの美醜の基準か変わったのかと思ってたけど
    セクシーな役はしっかりイケメン揃えてて笑う
    モブの方が美しいとか狂ってるわ
    長時間ブス見続けなきゃいけないとか拷問なんだからヒットするわけ無いンだわ

    • 3
    • 35
    • レンタルドレス
    • 23/07/26 21:49:20

    最後ら辺にチラッと出る人魚でしょ。いいんじゃない

    • 2
    • 34
    • 指輪の交換
    • 23/07/26 20:12:28

    >>25
    日本にもイケメンのゲイビ男優さんいっぱいいる。虫垂炎で10年前に亡くなられた真崎航さんはイケメンだったよ。

    • 0
    • 23/07/26 18:30:20

    >>25
    ゲイと女性向けは男女共に美形多い。
    ゲイビデオって、ゲイよりも女性の購入者多いらしくて、特に美形男子モノは女性が買ってるらしい。

    男のゲイはガチムチとかが人気らしい。

    • 0
    • 23/07/26 18:27:11

    某王子の嫁になった人は元ストリッパーで、その人魚と同じ半裸や濡れ場専門の25ドル俳優とかZ級俳優ってやつだから、その役柄じゃそりゃポルノもいるよね。実際、25ドル枠はストリッパーやポルノやラップダンサーや、デート業多くて有名なのに。

    • 0
    • 23/07/26 18:22:06

    >>25
    自分で確認してないから真偽はわからんけど
    出演してたのはほとんどゲイ向けのAVだったらしい

    • 1
    • 30
    • ブーケプルズ
    • 23/07/26 17:21:56

    あれ?多様性どこ?

    • 2
    • 23/07/26 17:21:01

    >>12
    無名時代って事?

    • 2
    • 28
    • タキシード
    • 23/07/26 17:19:32

    >>19
    あらなかなか可愛らしい
    いいじゃん、別にと思うけど

    • 1
    • 23/07/26 17:18:36

    別にチ◯コ出してた訳じゃ無いんでしょ?笑

    • 0
    • 26
    • タキシード
    • 23/07/26 17:14:44

    ダンテフェラーリ 

    • 1
    • 23/07/26 13:42:38

    >>19
    へぇ、海外のAVはこんなイケメンが出てるんだ。
    日本のAV男優なんて、ひっどいのばかりだけど。

    • 6
    • 24
    • レンタルドレス
    • 23/07/26 13:25:21

    職業差別じゃね?

    • 2
    • 23
    • モーニング
    • 23/07/26 11:51:26

    最近のディズニーはイロモノ化してきていてなんかイメージ変わったな

    • 5
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/07/26 08:40:43

    ディズニーがコメントしてないからわからないけど、子供が見ても『この人セクシー男優だ!』なんて思わないんだからいいじゃんね。

    • 4
    • 21
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/26 08:35:43

    顔出しでポルノ出ても1回に最高で18万しかもらえないのか。

    • 1
    • 20
    • モーニング
    • 23/07/26 08:29:10

    別にアリエルが黒人でもAV男優が出ててもいいじゃん。実際にアリエル可愛いし、このセクシー男優のことも報道されなければ知らなかった人が大半でしょ。私は体張った仕事してたんだなくらいにしか思わん。

    • 3
    • 23/07/26 07:42:01

    左がステファノだって
    インスタは削除したらしい可哀想
    他のおにーさん二人は普通の俳優
    マーケティングの為にイケメンのマーマン達を出したかったとか…

    • 5
    • 18
    • フラワーガール
    • 23/07/26 07:38:21

    駄目なの?別に裸で出てるわけじゃないんだしいいじゃん

    • 7
    • 17
    • 誓いの言葉
    • 23/07/26 07:34:14

    そこは差別するんだ。

    • 6
    • 23/07/26 07:29:38

    ステファノの画像がないじゃん!!
    やり直し!

    • 1
    • 23/07/25 11:51:35

    > ダンテ・フェラーリ

    顔とか知らないけどいかにもセクシーそうな名前(笑)

    • 5
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/25 11:45:02

    ディズニーは黒人ゲイの少年が主人公のアニメ映画まで作ってたし今さらじゃない?

    • 1
    • 23/07/25 11:27:57

    最近のディズニーは色々と飛び抜けててむしろ面白いなー。

    • 0
    • 12
    • メアリースー
    • 23/07/25 11:23:22

    有名どころで言うときり丸やルフィの声をやってる田中真弓さんは某エロゲーの声を担当して喘ぎまくってたりする

    • 2
    • 23/07/25 11:22:49

    ポルノ男優が出演してることより、アリエルが黒人にされた事の方がショック

    • 14
    • 10
    • 鬼子母神前
    • 23/07/25 11:20:01

    >>8
    でもEテレに出てくる子供向けアニメの声優さんはエロゲーやらR18のBL音源やらに起用されてた人がチラホラいるよ

    • 0
    • 23/07/25 11:17:46

    因みにアニメ版リトルマーメイドの声をやってた日本の声優さんたちはほぼ全員エロゲー出演者だけどそれはいいんか…

    • 4
    • 23/07/25 11:17:13

    >>7
    Eテレの子供向け番組に元AV男優が出演してました!的な問題なんじゃない?ディズニーとしては

    • 4
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/25 11:03:56

    リトルマーメイドの中でbigなDickをさらけ出したりしてないんでしょ?
    子供向けでも関係なくない?
    マジで何が問題かさっぱりわからん。

    • 7
    • 6
    • スピナー
    • 23/07/25 11:03:43

    別にさ黒人なのもいいと思うし髪の毛にアイデンティティ持ってドレッドにするのもいいと思うしルッキズム反対もいいと思うしポルノ男優起用するのもそれ自体は悪くないと思うよ?

    ただ、白人で赤髪の美少女が主人公で健全さを売りにしてるから人気を得てるリトルマーメイドでやるなよという話

    • 9
    • 23/07/25 11:01:50

    多様性と言うのなら
    どのパターンも受け入れないと・・・


    理解力もない形だけで話を進めるからこうなる。

    • 4
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/07/25 10:59:45

    子供向け作品じゃなければ問題なかったんだろうけどねぇ…

    • 4
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/25 10:56:22

    アレアレ?職業に貴賎はないのでは?

    • 2
    • 2
    • ブーケ・トス
    • 23/07/25 10:50:49

    これがディズニーの推し進める多様性か

    • 4
    • 23/07/25 10:46:12

    そもそもアリエルが黒人である時点で痛恨のミスキャストでしょう。
    中世デンマークが舞台のストーリーなのになぜ黒人が出てくるのか。

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ