急上昇
記念写真
うち、その傾向があることを知り、今回立て続けに私が疑われた。
1件は発生日時がわかっており私は休みだったけど、出勤日に事実が発覚したことで明らかに私じゃないかという反応…すぐ違うとわかったけど誰一人謝ったり訂正も無し。真っ先に私休みだったから!と関係ないと言った人もいる。
すぐ疑われるのは悲しいな、でも新人だし私だったかもしれないから気を引き締めて働こうとその時は思った。
で、今度は私の出勤日にまたミス、今度は出勤してると確認した上で私だという流れで話が進み聞き取りも私が一番だった。が、私はその作業スペースにその日近づいておらず、ミスしようがなかったと順を追って説明したけど、ふーん…と何となく曖昧なまんまにされ、その後はその日その場所にいた人達がベテランで注意しずらいメンバーだったのか、誰でもしうるミスだから気を付けるようにということを全体に言うだけで終結。
中には私だと思ったまんまの人もいるみたいで、その日からよそよそしく感じる人と監視するみたいに見てる人もいる。
新人だし監視してくれていいんだけど、違うミスまで私のせいにされたりミス多い奴と疑われるの辛い。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 記念写真
23/07/25 07:34:35
>>1皆が、自分じゃないことを真っ先に確認する感じ。私だけがもしかしたら私かも?!とドキっとしてる。疑われてるのも肌で感じてたから休みの日の出来事だとわかった時は安堵で涙が出そうになった。
その後の出勤日のミスはそれだけでもう私だ!!と私も含めて全員が思った空気を感じ、自分は違うと確信できたけど周りの誤解はとけないまんま、私以外の聞き取りもせず終わった分きっと実は私さんなんじゃ??を残される形になってる。
返信